Nicotto Town


☆ごま日記☆


髪の毛切った


今日は休み
朝は早く起きておつかい
お米がなくなったので
うちの会社のスーパーマーケットへ買い出しへ
日曜日は米が安いんですよ。

その後は美容院へ髪を切りに
広島市内中心部へ出かけました。
3連休の中日ということもあり
人が多く、混雑している様子。
僕は昨日と明日は仕事ですがね。

さて髪の毛ですが
ここ1年は七三チックな感じにしていたのですが
水泳のし過ぎで髪の毛の痛みが激しく
毛先のぱさぱさが気になってしまい
バッサリ切りました。
すごくすっきりし気分転換になりましたよ。

アバター
2018/09/20 20:30
私も、ごまさんはアフロだと思ってました^^;
アバター
2018/09/17 22:43
イメチェンですね~
気分も新たに、また頑張れるね!
アバター
2018/09/17 21:34
さっぱりごまさんまた頑張れますね(・´ω`・)
アバター
2018/09/17 18:44
あれ?
ごまさんってアフロじゃなかったんだ(ノ゚ο゚)ノ オォ~
アバター
2018/09/17 13:10
傷んだところがなくなると指通りがなめらかになり
気持ちいいですよね。
水泳のキャップしていても関係ないんですね。
アバター
2018/09/17 09:39
七三ちっくからパッサリでサッパリですね^^

プールの塩素が髪をすこし茶色にするんですよね。。。^^
アバター
2018/09/17 07:11
水泳は髪が痛むのですか><
そんな弱点があったのですね><
アバター
2018/09/16 23:39
床屋さんあるある。
「いつも通りに」っていってるのに毎回微妙に違う・・・・。
アバター
2018/09/16 23:10
私は幼い頃から歯科と散髪が苦手です(笑)
後者は母が幼少時バリカンで私の耳を切ったことに端を発しています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.