Nicotto Town


☆ごま日記☆


かめちゃん


かめちゃん。
カワ(・∀・)イイ!!用に聞こえますが
実は

「カメムシ」です。

先程、黄緑色のカメムシが部屋に入ってました。
自分の部屋はドライフラワーがたくさんあるので
住家としてはピッタリなのかもしれません。

最近マンションの階段にも数匹見たので
嫌だなぁ~と思ってました。
まさか部屋にいるとは・・・

さて捕まえるのが大変
ティッシュで取ろうとしたら
逃げてしまい、ぶ~~~~んと言いながら
部屋を飛び回るし
臭~~~~~~い匂いが出るし。

何とか捕まえることができ
おトイレへバイバイ!!!

いまだに部屋がかめちゃんの臭いがする。
最悪です。

アバター
2018/09/18 20:40
さっき風呂にイモリが居た・・・
アバター
2018/09/18 20:07
今年は全然見てないっす。
アバター
2018/09/18 20:04
カメムシは滅多に見ないです・・・都市部に多いのでしょうか^^?
アバター
2018/09/18 19:05
カメムシは兵器(`・ω・´)
アバター
2018/09/18 13:33
トイレに流したのですか・・・かわいそうなかめちゃんいまごろ下水処理場ですか・・・^^
うちはムカデとクモがお友達で~す^^
アバター
2018/09/18 10:04
別名 屁こき虫 ですから。W
ヘッピリムシというところもあります。
広島ではどうですか?
アバター
2018/09/18 06:02
カメムシは臭いし嫌ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.