Nicotto Town


☆ごま日記☆


バスまつり行ってきました。


今日は休み
広島県のバスまつりへ行ってきましたよ。

今年で20回目らしです。
またICカード発行から10年の記念でもあるようで
カードにチャージするとオリジナルグッツが
もらえました。
鉛筆、消しゴム、カットバンなど

人は多く
さすが連休の中日だけもあり
家族連れが多い。
マニアの方々もいらっしゃいましたが
圧倒的に家族連れ。

さて肝心なバスですが
広島地域を走っている各社のバスと
高級な高速バス
昔のボンネットバス
キャラクターバス
(カープ坊や、キティちゃん、地元のバスケキャラクター)
自分はカープバスが見たかったので
よかったです。
ミニカーは前回買ったので今回は購入なしです。

でもそのかわりに家電量販店で
昨日発売の広島電鉄の路面電車の模型を買って
しまいましたよ。
バスまつり行ったのに電車の模型を買うやつです。

アバター
2018/09/25 17:04
楽しめましたか?
アバター
2018/09/25 13:47
バスまつりで電車の模型をwww
普段使ってる電車って愛着があるからグッズが欲しくなりますね。
アバター
2018/09/24 18:49
バスって魚の方じゃなかったのね^^;
大人になっても模型を買ってしまう・・・その気持ち、分かります(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/09/24 17:17
バスまつり 楽しそうですね^^
地元にも キティちゃんバス走っているので 出会うとなんかラッキーな感じです♪
アバター
2018/09/24 14:30
こんにちは (✿•ᴗ•✿) 
今夜の十五夜秋雨前線の影響大見られないかもです。ご馳走さまでした。
体調維持が一番にされてくださいね。

光市に長く住んでいましたので広島空港を利用しながら駅前のホテルもセットで
山口に行っていましたがもう一度最後に行っておきたいと時々思うことがあります。
アバター
2018/09/24 12:09
この前病院に行くときにバスを使いましたが、icocaが使えるのを初めて知りました。
バスはほとんど利用しませんが、便利になってきてるんですね。
アバター
2018/09/24 09:48
御無沙汰しております。
巡回にお伺いできず忸怩たる思いです。
11/3、当地茨城にいらっしゃいませんか?

関東鉄道 水海道(みつかいどう)車両基地一般公開
つくばエクスプレス車両基地一般公開

Wで開催です。前日に羽田まで飛んで、リムジンバスで秋葉原、
つくばエクスプレスで守谷まで行ければ守谷駅東口に
東横インがあるので一泊して2つの車両基地を掛け持ち、
で、少し早めに広島に帰るというのは如何でしょう?
ナビケータならお任せ下さいw
アバター
2018/09/24 06:45
電車の模型買ったのですねw
バスまつりするほど、色々なバスがあるのですね^^
アバター
2018/09/24 01:28
広島電鉄の路面電車の模型があるんですか!
Nゲージで走ったら面白いですね^^。
アバター
2018/09/23 22:33
広島ではバンドエイドをカットバンいうんですね^^
鉄ちゃんですか?自分は撮り鉄^^
アバター
2018/09/23 22:06
バスまつり 珍しいですね。

電車や飛行機ならわかるけど、バス??と思いましたが、
いろいろなバスがあるんですね。

あら、でも本当は、鉄道ファン?
アバター
2018/09/23 21:50
蛭子能収と太川陽介も行ったのかなぁ。
アバター
2018/09/23 21:14
路面電車もいいですよね^^
アバター
2018/09/23 21:05
鉄ちゃんかと思ったら、バスちゃんだったのね! Σ( ̄□ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.