Nicotto Town


☆ごま日記☆


車に乗ってるだけでも疲れるね。


今日は仕事
店舗巡回の日
カープの優勝が決まると
優勝セールが始まる
その様子を気にしつつ
お店へ周って、接遇チェック。

合計8店舗巡回し
広島市内からしまなみ海道の島まで行きました。
雨が降ってきて肌寒い感じもしますし
ずっと運転せずに助手席に座ってましたが
腰が痛い。
自分で運転する方が良かったかなぁ~

明日は休み
今週は週4で休みがあるので
気を抜かないようにしないといけないです。

アバター
2018/09/25 17:03
お疲れ様でした
アバター
2018/09/25 10:24
運転の仕方が違うので、助手席でも緊張しますよね^^;
アバター
2018/09/25 06:36
不況?といわれる中でもすごい働きですね^^

アバター
2018/09/25 06:28
動けないというのは疲れますね^^;
お仕事お疲れ様です。
アバター
2018/09/24 23:05
お仕事お疲れさまです。
カープの優勝は明日決まるかなぁ~

8店舗の巡回は凄いですね。
アバター
2018/09/24 23:00
おお!優勝セールに出かけられますね^^。
アバター
2018/09/24 22:47
優勝が決まるまでは「じらし」だと思って楽しんでください。
アバター
2018/09/24 22:14
カープの優勝が早く決まりますように♪(*^。^*)v
アバター
2018/09/24 21:25
今日まだカープ優勝きまってないんでしょうか!?マジック1のまま?明日ゆっくり休んでください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.