Nicotto Town


☆ごま日記☆


横泳ぎの練習


今日は仕事
短縮勤務日で16時30分であがりました。
その後、プールで泳ぎましたが
今日はラッキーデー

いつもは7コースある内
4コースが選手
1コースが大人レッスン
2コースが自由遊泳なのですが
今日は子どもがいない。
昨日大会だったらしく
子どもの部はお休み
なので20時20分のレッスンまで1時間ほど
ひとりで1コース占領することができました。

なので水泳指導員教習の昨年失敗した種目
「横泳ぎ(日本泳法)」の
練習を30分しました。

お正月に川で泳いでいたり
溺れた人を助ける泳ぎ方です。

あと3週間で試験
絶対に今年は合格してやる!!!
なので毎日横泳ぎの練習をしますよ。

打倒!パープルババア先生!!!

アバター
2018/10/02 18:26
指導員の種目に『横泳ぎ』ってのもあるんですね。
アバター
2018/10/02 16:58
ガンバっ!
アバター
2018/10/02 12:17
プールの水は紫にならないのかな?
アバター
2018/10/02 12:02
水泳指導員になってくださいね。
神伝流ができるとかっこいいですね。
アバター
2018/10/02 08:10
水泳指導員なんてすごいんなぁ~~^^
アバター
2018/10/02 07:07
ごまさんファイトですよ!!!
パープルババア打倒に頑張って下さいね!!

でもね、今朝もそうだけどだいぶ寒くなってきたから
風邪引かないように気を付けてね^^
アバター
2018/10/02 05:59
たくさん練習できて良かったです。
がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.