Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風影響なし


今日は仕事
土曜日は恒例、7時間研修
だったのですが、台風の影響もあっては
学生さんもいるので帰れなくなってはいけないため
研修中止にしました。

その分、事務仕事をしてました。

昼間に会社のテラスに出てみると風がすごい。
今回の台風は雨台風ではなく
風台風でした。
ゴミが飛んできてました。

帰りは空が暗くなってきたので
17時半であがりました。
でも列車が30分遅れ
なので結局18時まで列車が来ませんでした。
まぁ列車が止まらなくて良かったです。

アバター
2018/10/10 12:17
よかったね
アバター
2018/10/09 16:20
被害がなくて良かったですね^^
うちのマンションは、ベランダのパーテーションが壊れたところがあります
管理組合の理事長をしているので、管理委託している会社から、修理の決済を求められました^^;
アバター
2018/10/07 18:18
こちらも風が強かったです。
植木鉢も幾つか倒れて・・・でも台風だと毎度の事なんですよね(´・ω・`)
アバター
2018/10/07 18:08
北陸では台風の影響はほとんど皆無でした
アバター
2018/10/07 11:53
電車が止まらなくてよかったですね。
うちのあたりは今回は、影響はほとんどなくて(フツーに雨が降ったのと、昨日からすごく暑いのはありますが)本当に、ありがたかったです。
24号の時は、風がすごかったので。
にしても台風、もうこれで終わりにしてほしいですよね。
アバター
2018/10/07 10:39
台風の通過を待って 昨夜 福岡から東京へ なんとか戻ってこれました♪

都内に戻って 最初に食品を買いに行ったのですが 物価が… 値段が高くなっていました… ><;
豆腐が いつも98円だったものが108円に
納豆が 98円だったものが118円に(この納豆は118円くらいの価値があると思っていたけれどもww)

都内へ戻ってきて 最初に感じた事は ちょっとした 浦島太郎になった事でしたね♪
アバター
2018/10/07 09:21
最近は安全重視で早めに止めることが
多くなりましたね。
電車が止まらなくて良かったです。
アバター
2018/10/07 03:02
台風の影響あったんですね。私の周辺では風が少し強くなったくらいで…特に影響はありませんでした。
アバター
2018/10/07 02:18
こんばんは^^。
思ったより風が強かったですね、台風の進路からは遠かったですが、進路の右側だったせいでしょうか^^;
アバター
2018/10/07 00:15
こっちも雨よりか風がきつかったです^^;
アバター
2018/10/06 23:35
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
アバター
2018/10/06 22:29
こんばんは。
風が強かったですね。列車が遅れたのですか。
アバター
2018/10/06 21:45
良かったですね。山陰東北北海道は大変。
関東は今日明日と晴れです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.