Nicotto Town


☆ごま日記☆


デ~モン閣下


今日は仕事
うちの会社に「デ~モン閣下」が
来られました。
広島県のがん予防の大使をされており
うちの会社は取り組みが進んでいるため
広島県より表彰されることになりました。

事務員と店舗スタッフ100名近くでお迎えし
花束贈呈と写真撮影
ちゃっかり前列に並びましたよ。

デ~モンさん見れてよかったです。
見かけは怖そうに感じられますが
優しい方だと思います。

アバター
2018/10/27 00:07
デーモン閣下。いいな~会ってみたいな
アバター
2018/10/26 22:42
そろそろ閣下も還暦近いですからねぇ
アバター
2018/10/26 22:13
閣下かぁ~みんな大喜びだったでしょうね^^
アバター
2018/10/26 21:24
閣下に会えたんですか いいなー
アバター
2018/10/26 20:07
デーモン閣下ですか。
昔、素顔で物まね番組で、
ゴジラの物まねしていたのが
懐かしいです♪

閣下と記念撮影とは、
いい思い出ですね。
アバター
2018/10/26 18:14
へー
デーモンさんは広島出身だったのですね。
アバター
2018/10/26 16:58
そりゃいいな~!!
羨ましいですよ^^
一度でいいから本物を見たいと思っています^^


アバター
2018/10/26 16:31
えっ、マジですか!閣下と会われたんですか!!!
しかも、並んで写真まで!
羨ましい~~~~><;
アバター
2018/10/26 10:09
いいなぁ~^^
生デーモン閣下見たいです^^
がん予防の取り組みが進んでいる会社、ステキです!
アバター
2018/10/26 09:10
おおお~
もちろん、あのいでたちでいらっしゃったのですよね。
間近に見られて、よかったですね。
写真、御店に飾られるのでしょうか?
アバター
2018/10/26 08:12
目は優しいですよ。
蛇足:出入国するときは、一般の日本人に化けるそうです。
アバター
2018/10/26 06:26
怖そうなのに良いことされてますよね^^
会社もがんばっているのですね^^
アバター
2018/10/25 23:23
おぉぉ~、デーモン閣下~。
羨ましいです~(^^)
アバター
2018/10/25 22:53
すごいですね。
アバター
2018/10/25 22:50
確か10万50代後半とCMで言ってました・・・。
ほぼ同時期の爆風スランプの中野さんも河合さんも
そろそろだそうですwww
アバター
2018/10/25 22:43
デーモン閣下、今お幾つでしょう^^?
10万○○歳w(●´艸`)・・・?
アバター
2018/10/25 22:38
悪魔なのに世のため人のために活動しているとは・・・・。
アバター
2018/10/25 22:32
デーモン閣下、メジャーになられた10万20代の頃は、怖がられたりしてましたが、
その後ヘヴィメタもメジャーになり、何より相撲の振興に寄与され、
随分私がバカ高校生だった頃には閣下に倣い授業をサボって職員室のTVで
相撲観戦をしたものですw
あぁ、オールナイトニッポン、面白かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.