Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島県マスターズ秋季水泳大会


今日は広島県マスターズ秋季水泳大会に
出場しました。

種目は
50m 自由形
100m 個人メドレー

まず50m自由形(クロール)ですが34.71秒
前回とほぼ同じタイム
飛び込みはうまく行きましたが
ターンをクイックターン(回転するもの)を
しようと思いましたが、ためらってしまい
水平ターンへ変更したため
大幅にタイムロス。
課題ができました。

100m個人メドレー
(バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール)
は1分33秒5でした。
これは前回よりはタイム更新。
でも目標の1分30秒は超えれませんでした。
周りの人がスタートとターンで失格の人が多い中
それはなかったです。
練習した成果が出てました。

明日から再度練習を始めます。
来年2月に向けてがんばります。
おじさんは負けないぞ~~~~

アバター
2018/11/05 20:13
2月の大会では、鮮やかなクイックターンをキメて下さい^^。
アバター
2018/11/05 18:28
タイムも更新できて、課題も見えて、
何か目標がはっきりしていて楽しそうですね。
ごま♪さんの向上心はいつも素晴らしいですね(^^)
アバター
2018/11/05 12:12
お疲れ様でした
アバター
2018/11/05 06:12
練習の成果が出せたなら良かったです^^
また頑張ってください^^
アバター
2018/11/05 06:01
相変わらずクイックターンに苦戦してますね (T_T)
拙猫(元プール部w)は手をかくタイミングで回っているかな。
両手を体に付けた(気を付けの形)状態で回れる人もいます(選手級だけど)。
おじさん、ガンバです~♪
アバター
2018/11/05 00:07
記録更新、おめでとうございます。
ますます進化していますね。
次も頑張ってくださいね。
アバター
2018/11/04 22:02
2月に向けて、おじさんwガンバ!o( ̄◇ ̄o)(o ̄◇ ̄)oガンバ!
っと、おばさんからの黄色い声援です( *´艸`)
アバター
2018/11/04 21:39
目標を持ち、それに向けて努力するって素晴らしいですね。
俺も見習わなければ。
アバター
2018/11/04 21:31
頑張ったのですね。
タイム更新、おめでとうございます。
アバター
2018/11/04 20:34
魚人・・・
アバター
2018/11/04 20:32
おじさん負けないでぇ~~~~~^^ごまさんいい体してるんだろうな^^
アバター
2018/11/04 20:30
健康とリラックスのために適度に頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.