Nicotto Town


☆ごま日記☆


もみじとシャネル


今日は休み
土曜日の休みは本当に珍しいです。

今年亡くなった祖母が書いていた写経を
安芸の宮島にある大聖院というところへ
持って行きました。
大聖院は正月に言って以来でしたので
久しぶりです。
秋の紅葉がきれいでもみじが赤や黄色、緑と
華やかです。
その近くの公園はすごい人。
秋の紅葉を写真におさめる人
海外からの観光の方、修学旅行。
フェリーも人がいっぱいだったので予想はしてましたが。

天気も良く、気温も暑くもなく寒くもなく
絶好の観光日和でした。

さて表題ですが
今、宮島では各地の観光地限定のイベント
「高級ブランドのシャネル」の展示会をしてました。
人力車やちょうちんにシャネルのロゴが
印刷されており、赤と白、黒と和の雰囲気を出してました。
インスタ映えするので写真を撮りましたよ。
それも行列だったので何かと聞いてみると
限定の口紅の販売らしい。
さすがにそれは興味ないので中には入らず
外から眺めてましたよ。

アバター
2018/11/12 12:17
口紅にも限定品があるんだ!

アバター
2018/11/12 11:05
宮島にシャネルのあのロゴが溢れたのですね・・・
不思議な光景ですね^^;
アバター
2018/11/12 10:37
昔、義兄にシャネルのアフターシェーブローションを贈ったことがありますよ。
何も言わなかったので、興味がなかったのでしょうか。
せめて「ありがとう」くらいは言って欲しかったですw
アバター
2018/11/12 06:41
 私もネットで噂を聞いて「何で宮島?」と思いましたが
観光地限定の展示会だったのですね、納得しました。
観光地・世界遺産と言っても平和記念公園ではやりにくいでしょうし
アバター
2018/11/11 23:37
シャネルか〜、縁がないですq(´・ω・`)p
インスタ映えしそうですねー!

宮島、一度行きました!いいとこですよね( ´ ▽ ` )
鹿が人馴れしてて怖かったw
アバター
2018/11/11 22:03
安芸の宮島は20年前にいきました^^世界遺産だけに人もおおいんでしょうね^^
アバター
2018/11/11 17:36
紅葉には良い季節です^^
ブランド物で限定品なら行列も出来ますな^^;
アバター
2018/11/11 11:13
紅葉狩り行きたいなぁ〜
人混みはちょっと苦手だけどね。
アバター
2018/11/11 10:13
いい気候になって良かったです^^
シャネル、男の人の用品も何かあるのでしょうか。
化粧品知識がないです^^;
アバター
2018/11/11 10:05
原爆ドームは行ったことあるが、宮島は行ったことないな。
修正前の時期だからはだしのゲンが軽くなるぐらい業の重さを感じた。
アバター
2018/11/10 23:20
宮島で人力車やちょうちんにシャネルのロゴですか、企業も色々なコマーシャル(?)を考えますね^^。
和と洋の邂逅ですね^^。
アバター
2018/11/10 22:13
シャネルの良さがわからないヲタクです ('A`)<時計ならセイコーかカシオだし

宮島いいですねぇ (*´ω`*)
修学旅行で行った気がするけど、かなり高速での見学だったから覚えてない・・・
アバター
2018/11/10 20:26
安芸の宮島、日本的で古風な感じとシャネルって合わないような気がしますが、
そのミスマッチ感が斬新で良いのでしょうかねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.