Nicotto Town


☆ごま日記☆


笑顔ある研修


今日は仕事
毎日の日課は店舗へ行って
接遇研修をすることです。

今日行った店舗は明るく元気なメンバーが多い
笑顔の練習をしなくても
自然に出てくるくらいな人が多い。
一番はみんな仲が良い。

話をするとつっこんでくる。
その返しがうまい。
だから笑顔があふれる研修。

その笑顔が自然に出てくると良い接客ができると
思います。

アバター
2018/11/14 17:55
笑顔の職場、良いですね^^
アバター
2018/11/14 14:10
いい雰囲気ですね
アバター
2018/11/14 10:51
笑顔はなによりのサービスですよね(^^)
アバター
2018/11/14 06:36
自然な笑顔、いいですね^^
アバター
2018/11/14 05:57
ということは、怒鳴り込んできた店長のお店にも研修に行くのかな?
どんな様子か興味深々ですw
アバター
2018/11/14 03:45
笑顔があると活気が出ますね。
アバター
2018/11/13 23:35
昨日のクロ現見ましたか?
非常に勉強になりました。
アバター
2018/11/13 23:01
ん~、これは何処の職場にも言えることですよね。
笑顔で挨拶、明るい会話がある、コレができない職場は良い仕事なんてできません。
少なくとも俺はそう思っています。
アバター
2018/11/13 22:56
接客は大変ですね。仏頂面のよっしーにはできませんw
アバター
2018/11/13 22:42
突っ込みのうまい人って凄いですよね (*´ω`*)
ヤツフサは突っ込みが下手で、滑りまくるか嫌われます。 ('A`)
アバター
2018/11/13 22:41
今日はごまさんにとっていい日だったにおいがブログからするね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.