Nicotto Town


☆ごま日記☆


頑張れ君 その後


春頃に書いたブログに
プールに選手コースに入ったばかりの
小学生4年生くらいの男の子がいました。

その子は選手コースに上がったばかりの頃は
全くついていけず、プールサイドに座っていることも
ありました。

それから半年過ぎた最近は
自分たちよりも早く、泳いでいます。
体つきも大きくなったと思います。

子どもさんの成長は早いのと
適応能力が高いですね。
おじさんにはついていけませんし、
そんなに早くなりません。
現状維持です。

頑張れ君 良い記録を出してください。

アバター
2018/11/15 21:45
頑張れ君はきっとバショウカジキか何かなんでしょうね (*´ω`*)
アバター
2018/11/15 18:38
今となっては若さが恨めしい歳になってしまいました(´・ω・`)
アバター
2018/11/15 12:13
まさに伸び盛りですね〜
アバター
2018/11/15 09:59
伸び座りですね。
ぐんぐん成長していくでしょうね。
アバター
2018/11/15 06:35
さすが成長早いですね。
でも大人も遅くても成長できると思いたいです^^;
アバター
2018/11/14 23:14
二人とも頑張れ~。
アバター
2018/11/14 22:25
少年老い易く学成り難し^^;
頑張れ君、頑張れ^^!
アバター
2018/11/14 22:10
ごまさんはまだまだ若い、おじさんだなんて老けこまないで・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.