Nicotto Town


☆ごま日記☆


研修でへろへろぴ~


今日は仕事
土曜日は恒例の7時間研修
今日は他の会社の人が
勉強会の為に9人参加。
(すごい大手のメーカー様)
20代の方ばかりで
小売りの状況を知って、仕事に生かす勉強会らしい

他の企業の方へ研修をするのは
滅多にないチャンス。
こちらも気合いを入れて取り組みました。

システムエンジニアの方
営業の方などいらっしゃいましたが
基本はやはり
「挨拶」
笑顔で元気よく

そして営業の方には
「言葉遣い」

どうしても若者言葉が出やすいので
その部分は注意をしました。

刺激的でしたが
気合いを入れ過ぎてへろへろぴ~です。

アバター
2018/11/18 17:25
他の企業からも研修に来るのですね。
アバター
2018/11/18 10:33
7時間の研修は長いですね〜
お疲れ様です!
私も基本から学びたいです(^^ゞ
アバター
2018/11/18 07:44
お疲れ様でした。
皆さん勉強熱心なのですね^^
アバター
2018/11/17 22:26
やっぱり社会人なので「挨拶」と「言葉遣い」は大事ですよね。
俺もその研修受けさせていただきたいです。
アバター
2018/11/17 21:41
他業種交流会や他業種が集まっての研修は刺激的ですね。
新しい視点、発見の気づきがあります。
アバター
2018/11/17 21:11
今日は、ごま♪さんはお勤めの会社の「顔」としてのお仕事だったのですね^^。
お疲れ様でした^^。
アバター
2018/11/17 21:01
お疲れさまでした <(_ _)>

ヤツフサも言葉遣いを改めたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.