Nicotto Town


☆ごま日記☆


12月なのに・・・


今日は仕事
12月なのに気温が高い
20度近い暖かさ。

尾道の沖にある向島へ仕事へ行ってました。

以前、愛媛から刑務所で逃亡した犯人が
潜伏していた島です。
その島の中にうちの会社の店もあります。

接遇研修を行いましたが
あったかいので外で挨拶練習をしました。
12月とは思えない暖かさは
気持ちよかったです。
声の張りも良かった。

今週末から寒くなるらしいので
皆様ご自愛ください。

アバター
2018/12/06 18:31
気温の寒暖差の激しい週になりそうです。
ごまさんも体調には気を付けてください(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/12/06 17:30
寒暖の差が激しいので、着るものを考えちゃいます^^;
アバター
2018/12/06 09:32
ニュースで初めて知った島です(^^ゞ
寒暖の差にこれから気を付けたいですね。
アバター
2018/12/06 06:23
昨日は天気もよく良かったですね^^
アバター
2018/12/06 03:18
あー、彼が潜伏してた島ですかw
こう暖かいと海の近くは気持ちよさそうですね^^
アバター
2018/12/05 22:56
島が沢山あって景色がいいですね^^

気温差が激しくて体調が崩しやすいから
気を張らないといけませんねぇ^^;
アバター
2018/12/05 22:52
このまま冬を通り越して春がくればいいのに^^
アバター
2018/12/05 22:21
いったん上がってからの急降下、まるでジェットコースター。
アバター
2018/12/05 21:33
毎年異常気象って言ってますね (*´ω`*)<去年とおととしはメチャ豪雪だったし
アバター
2018/12/05 20:20
昨日は福岡は26℃、沖縄の那覇は29℃越えだったそうですね^^;
広島も暖かいのは今日までだそうですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.