Nicotto Town


☆ごま日記☆


平井堅さんのライブへ行ってきました


今日は休み
平井堅さんのライブを見に
広島グリーンアリーナへ行ってきましたよ。

ken”s berをテーマに
ワインのサービスもあり、
スパークリングワインを飲みながら
ライブを聞きました。
アコースティック形式で
歌を聞く感じのライブ

最新曲
half of me
KISS OF LIFE
告白
君の好きなこと
等シングル曲が多かったです。
そしてカバー曲がたくさん、
特にユーミンの恋人はサンタクロースがよかった。

声量のすごさと迫力がありました。

ライブへ行くのは楽しいですね。

アバター
2018/12/10 20:58
half of me はいまとても好きなので
生で聞けたなんて羨ましぃ~~♪
アバター
2018/12/10 12:23
楽しめて良かったね〜
アバター
2018/12/10 10:41
あの声聴きながら ワイン いいね^^

私は 瞳を閉じて が好きです^^
アバター
2018/12/09 20:44
ワイン飲みながらって素敵ですね♪
アバター
2018/12/09 20:33
平井堅さんのライブ行ってきたんですか。
half of me 今やってるドラマの主題歌ですよね。
この歌好きなんです。
ドラマは見てないんですが。。。
あと、世界の中心で愛を叫ぶでしたっけ?
の曲もありましたね。
いいなあ。ライブはもう何十年もいってません。
楽しかったようで何よりです。!(^^)!
アバター
2018/12/09 18:09
洒落た演出でのライブでしたね。
シングル曲だと知った曲が多かったのではないでしょうか^^
アバター
2018/12/09 15:13
KEN´S ber、、ずっと行きたいと思いながら、行けてません^^;
ドリンク付きっていうのも大人が楽しめる感じで良いですね♪
私はやっぱり『楽園』が好きです^^
ミュージックビデオ見ると、今でもウルっとしてしまいます。。
アバター
2018/12/09 09:02
ライブはやはり良いですね^^
アバター
2018/12/08 23:22
生で聴いたら凄いでしょうね^^
アバター
2018/12/08 23:20
正当派の歌唱力と、ポップな感性を併せ持っていらっしゃるのかな、と感じる方です^^。
ライブから遠ざかっています、悲しいです〜><
アバター
2018/12/08 23:08
はじめまして。
平井堅・・の名前に惹かれて
来てしまいました。
私もイブに行きます^^
アバター
2018/12/08 23:03
ドラマの主題歌だった「ノンフィクション」が好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.