Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぼーねんかいシーズン


昨日は忘年会の為
ニコタをお休みしました。
みなさんすみませんでした。

12月で忙しい中、仲の良い上司に
声をかけてもらったので
3人で3時間ほど食べ飲み放題でした。

僕はビールしか飲まない主義なので
もっぱらビール
料理がおしゃれだったので
ついつい食べ過ぎました。

来週も21日が忘年会
飲み過ぎないように気をつけないといけないですね。

なお明日から冬休みで
京都と伊勢神宮へ行ってきます。
明日も訪問お休みします。

アバター
2018/12/16 18:17
冬の京都は寒いよ^^;いってらっしゃい^^
アバター
2018/12/16 12:33
今冬休みで
お正月はお休みなし・・
なのかな・・・。
旅行いいですね^^
楽しんできてください~。
アバター
2018/12/16 11:10
こんにちは。
仲のいい上司との忘年会よかったですね。

京都と伊勢神宮に旅行とは、豪勢ですね。
アバター
2018/12/15 18:50
忘年会も気の合う人達となら楽しめますね^^
アバター
2018/12/15 18:09
ゆっくり楽しんでね。
食べ過ぎには注意ですね(^^ゞ
アバター
2018/12/15 09:30
これから忙しい時期ですね。
ご旅行いいですね。
楽しんでください^^
アバター
2018/12/15 05:18
いいね!
地獄の年末年始の前に 沢山楽しんで来てくださいねー^^/
アバター
2018/12/15 00:49
伊勢神宮行きたいです^^
そういえば、今年に入ってから神社仏閣に行ったときは
御朱印をいただくようにしています^^ごまさんは
いかがでしょうか?
アバター
2018/12/14 23:55
私も、ビールしか飲みません~大好きですw

京都と伊勢神宮、いいですね!!
今年のお正月に伊勢神宮へ行きました。素敵な時間でした~♪
アバター
2018/12/14 23:43
ヤツフサはビールが飲めないんです ('A`)
でもテキーラはショットで5杯位飲めるので、どうしてもみんなアルコールに強いと思われてるんです。
でもマジで下戸なんです。
何故かテキーラだけ飲めるという不思議な体。
ワインとビールは本当にダメなんですよ (´;ω;`)
アバター
2018/12/14 23:34
伊勢神宮、今、流行ってますから、混んでるかも!?
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2018/12/14 23:31
たまには飲みにケーションも必要でしょう。
京都・伊勢楽しんできてください。
アバター
2018/12/14 22:12
師走の古都、風情があるでしょうね〜^^。
お伊勢参りも良いですね^^。
お土産は京野菜と伊勢エビをお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.