Nicotto Town


☆ごま日記☆


換気注意報


今日は休み
ハーバリウムの進化版のレッスンを受講に行ってきました。
すごくおもしろくてハマりそうです。

そこまでは良かったのですが
自宅で復習している際、
自室は5.5畳と狭く
床に座って下を向いて作業
そして瓶を消毒するためのエタノールを
使ったため、急に体調が悪くなり
少し横になってました。

その後でプールで泳ぎに行ったのですが
1100mくらいで足をつりそうになり
トイレへ行く際もフラついてきたので
途中で帰宅しました。

北海道の爆発事件もあり
換気のない部屋で薬品を使うことは怖いですね。

今日は早めに休もうと思います。

アバター
2018/12/23 02:08
ハーバリウム・・・
私も作ってみたいんですぅ・・・^^
アバター
2018/12/21 14:47
気をつけてね
アバター
2018/12/20 23:41
ゆっくりお休みくださいね(^^
アバター
2018/12/20 22:48
危険ですね、お気をつけください。
アバター
2018/12/20 22:41
こんばんは。
エタノールは消毒に使うのですか。気をつけないといけないのですね。
アバター
2018/12/20 22:40
エタノールは私達が飲んでいるアルコールですが濃度が高いとこういう事もあるかも知れませんね^^;
ちなみに、エーテルではありませんか^^;?
間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m
アバター
2018/12/20 22:33
お気をつけて。
下手すると、爆発しますよ。
アバター
2018/12/20 22:28
ドラックストアとかで市販のエタノールは、アルコールは60~70%あります
飲料のお酒より高濃度なので、十分注意してくださいね!
アバター
2018/12/20 21:53
大変、、夢中になって、気付くのが遅れたのでしょうか、、
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2018/12/20 21:51
狭い部屋で揮発性の薬品は危ないですね!
水泳の後も御無事で何よりです^^;

北海道の事故は怪し過ぎますね!(ー_ー)!!
アバター
2018/12/20 21:48
エタノールってアルコールですよね?
しかも揮発性・・・

お酒飲んで水泳するようなものじゃないですか! Σ( ̄□ ̄|||)
危険があぶない!
アバター
2018/12/20 21:19
気を付けてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.