Nicotto Town


☆ごま日記☆


忘年会


今日はお世話になっている業者さんとの
忘年会でした。
大手メーカー様との忘年会で
体育会系の人が多く
飲む量が半端ない。

でも僕は明日は7時間の研修の日なので
少し控えめにしました。
23日、24日とクリスマスのレジ応援も控えており
ハードなスケジュールになってきました。

年末が近づいてきて
スーパーマーケットは売れないといけない時期
稼ぎ時なのでその気合いを入れて
忘年会へ参加。

今年の辛かったことは忘れて
来年は良い年になってほしいなぁ

個人的にはスケジュールがハードだったので
余裕のある計画を組みたいですが
暇なのは嫌なのでバタバタすることでしょう。

アバター
2018/12/22 20:30
多忙期になってきましたね
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください^^
アバター
2018/12/22 18:07
クリスマスに年末年始、これから忙しくなってくるので体調管理には気を付けないとですね。
アバター
2018/12/22 17:20
体調くずさないようにお気を付けてくださいね^^
アバター
2018/12/22 13:46
忙しいよりも暇でのんびりしてるほうが大好きです^^
アバター
2018/12/22 12:11
楽しめましたか?
アバター
2018/12/22 11:21
こんにちは。ご無沙汰しています。
最後の五行に自分を見ました。

時間はほしいのに、なんだかバタバタしちゃうんです。

まだまだ忙しい年末だと思いますが、
お疲れのでませんように。
アバター
2018/12/22 07:26
年末大変ですね。
頑張ってください^^
アバター
2018/12/22 00:18
年末のお仕事は、忙しいのでしょうね~
お体、気をつけてくださいね!
アバター
2018/12/21 23:50
来年は良い年に^^。
頑張りましょう^^。
アバター
2018/12/21 23:23
バタバタ過ぎるスケジュールは困りものですが、
スッカスカのスケジュールもまたやる気が出ないですよね。
来年はきっと良い年になるはずです。
残り数日はラストスパートで頑張りましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.