Nicotto Town


☆ごま日記☆


ジングルベルスタート


今日は仕事
年内最後の7時間研修の日
年末なのに10人の参加者
まだ募集したら集まるのでよかった。

さて表題ですが
クリスマス予約の引き渡しがスタートしました。
今年は祝日も重なり
ピークは明日かな。
もしくは24日かな。

僕の自宅にもサンタさんが来てほしいです。

なお自分へのクリスマスプレゼントとして
ナイキのエアマックス95復刻版スニーカーを
買ってしまいました。

来年履いてみよう。

アバター
2018/12/27 14:52
お疲れ様でした
アバター
2018/12/24 10:03
足下のオシャレが出来る人って素敵だと思いますよ(^^)
メリークリスマス!
アバター
2018/12/23 22:01
近くのスーパーへ行ったら店先にテントを張ってクリスマスケーキの受付をしてましたよ^^
それも雨の中を。一瞥して素通りしましたけどね^^
アバター
2018/12/23 18:17
自分へのプレゼント、アリですよね^^b
アバター
2018/12/23 08:47
自分へのプレゼントもいいですね^^
いつも頑張っていますから^^
アバター
2018/12/23 02:07
自分へのクリスマスプレゼント・・・
それもいいですね^^
何にしようかな~。
アバター
2018/12/23 00:06
ピークは大変そう^^;

オレも今年は自分にご褒美を買いました^^
なんてことないショルダーバッグですが、
見た目と値段で即買いでした^m^

スニーカーは今年は履かれないんですね^^
アバター
2018/12/23 00:00
うんうん 
大人にもサンタさん 来て欲しいよね~~T~T/ 
・・・自分で買うしかないかw
アバター
2018/12/22 23:48
自分へのお祝い。プチ贅沢。
心の安寧のため自分を褒めて元気を維持願います。
アバター
2018/12/22 22:39
こんばんは。ご自分へのクリスマスプレゼントとは、いいですね。
ナイキのスニーカーですか。かっこいいですね。
アバター
2018/12/22 21:34
ヤツフサは電動歯ブラシ買いました ('A`)
アバター
2018/12/22 20:53
研修お疲れ様でした。
ケーキは好きですが、クリスマスに食べようと思うとかなり大変なので買う日にちを前後にずらしてます。
俺も自分へのご褒美を何か買ってみようかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.