Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスイブは大忙し


昨日、今日と2日間
広島県北部のお店にレジ応援へ行ってきましたよ。

そのお店は人手不足
レジが8台あるのですが
いつも2台しか開けれないくらい
人手不足の状況。

自分と部下のふたりで応援に入るけど
まったく回らない
休憩が15時になりました。

クリスマスイブなので
チキンとサラダ、ケーキがよく売れる。
大忙しで
レジはスピードアップで操作し
さすがの自分もへろへろぴ~

明日は休み
美容院いかなきゃ~

アバター
2018/12/27 14:51
お疲れ様でした
アバター
2018/12/25 19:27
へろへろぴ~ですか^^ごまさんが応援にいかなきゃピンチでしたね^^
ニコタ活動少しお休みします^^良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/25 17:55
流石はクリスマスってとこですかね。
お疲れ様でした。
アバター
2018/12/25 09:31
大繁盛ですね(^^)
昨日は1時頃スーパーに行ったらとても空いていて
びっくり。もっと人が多いと思ってました。
アバター
2018/12/25 08:53
お疲れ様です。
クリスマスの次は大晦日・元旦セールでしょうか。元旦セールが元旦の風物詩と化して来ました。
アバター
2018/12/25 06:28
応援お疲れ様でした。
ごまさんのように頑張っている人のおかげで
みなさんクリスマスを楽しめるのですね^^
アバター
2018/12/25 01:10
 クリスマスの仕事、お疲れさまです。

私も連休中、スーパーやショッピングセンターに行きましたが
凄い人で売り切れたりしてあまり買えなかったり
アバター
2018/12/24 23:47
あ〜、年内髪切れないな・・・^^;
お疲れ様でした^^。
アバター
2018/12/24 22:45
お疲れ様でした。
私は明日も仕事です(^^;
(サンタ帽子まだ被るんだわ~)
アバター
2018/12/24 22:31
レジの応援、お疲れ様でした!
明日はゆっくり休めますように^^
アバター
2018/12/24 22:31
貴方は泉にサンタクロースを落としてしまいました。
すると泉から精霊が出てきてこう言うのです。

「貴方の家に来るサンタクロースはどちらですか?」

右手には「グリーンランド国際サンタクロース協会」のサンタクロース
左手には「フィンランドサンタクロース協会」のサンタクロース

「さぁ、本当に来る方を選びなさい」 (*´ω`*)
アバター
2018/12/24 22:28
お疲れ様でした。書き入れ時はやむおえないですね。
アバター
2018/12/24 22:08
お店が忙しいのに人手不足とは、大変ですね。
おつかっれさまでした。
アバター
2018/12/24 21:01
お疲れ様でした。
そちらではセルフレジの導入はまだでしょうか?
どこも人手不足は深刻なようですね。
アバター
2018/12/24 21:00
わぁ・・・お疲れさまでした!
レジが少ないなら、我慢もするけど、あるのに、稼動できないと、お客さんがイラつきませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.