Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休みなのに・・・


今日は休み
クリスマスの応援で疲れましたが
定期通院の病院の日と
髪を切りたかったので、美容院

それは自分で決めた予定だったので
問題なかったのですが
会社からの電話とLINEがたくさん
休んでいる感じがしないです。
すべてぺーぺーが悪いですよ。も~
休みの日の電話は本当に嫌ですね。

年末もバタバタしてますし。

その分を泳いで発散です。

アバター
2018/12/27 14:51
おつかれ
アバター
2018/12/26 17:59
休みなのに会社から連絡が入ると・・・ゲンナリしますね(´・ω・`)
アバター
2018/12/25 22:53
ペーペーっすか! Σ(・ω・ノ)ノ
何やったんでしょうね・・・
アバター
2018/12/25 22:51
せっかくのお休みに大変でしたね。
でも裏を返せばそれだけごまさんが必要とされているのではないでしょうか?
そうは言えども休みは休み、部下の育成がポイントと思いました。
アバター
2018/12/25 22:45
お休みの日も
連絡があるのですか・・・?
自分達で解決しないと
いけませんよね・・・。
お疲れさまです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.