Nicotto Town


☆ごま日記☆


がらぽん抽選会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日は仕事
今日まで広島県の北部のお店で
レジ応援へ入りました。

ショッピングセンターの中に入っているお店なので
イベントとして購入金額によって
がらぽんをひくことができる抽選会がありました。

1000円ごとにスタンプを押して
5個たまると1回まわすことができます。
998円の人は押せないです。
そのがらぽんですが
17時半まで開催されましたが
18時過ぎて持ってこられるお客様もいます。
お断りをしようとしても怒られるし
たかがくじ引きと思っても楽しみにされている方も
たくさんいます。
まぁ17時すぎるとあたりは出てましたが・・・

がらぽんパワーを感じた1日でした。

明日からは通常の仕事に戻れます。
よかった。

アバター
2019/01/04 17:07
年始はイベント多いですからね^^;
お疲れ様でした。
アバター
2019/01/04 12:16
それだけたのしみにしていたんだね
アバター
2019/01/04 09:11
お正月から不愉快な気持ちになることは避けてほしいものですね(^^ゞ
ガラポンのためにお買い物された人は何としてでも引きたかったのかな。
アバター
2019/01/04 06:38
イベント、時間を把握していない方も多いのでしょうね><
お正月のお仕事は大変そうですが、お疲れ様でした。
アバター
2019/01/03 22:52
ガラポン、制限時間があるのですね。
お買い物したからには、引きたいけれど、
時間外で受け付けたら受け付けたで、文句を言う人も出てきそうですね。
アバター
2019/01/03 21:09
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ぉ疲れ様でした☆
アバター
2019/01/03 20:52
ガラガラ回すタイプのくじですよね。(中から色つきの玉が出てくる)
たかがくじ引き、それでもルールはきちんと守って貰いたいものです。
アバター
2019/01/03 20:50
がらぽんの当たり・・・
時間過ぎに出るとか、何か降臨している! Σ( ̄□ ̄|||)

ちなみにそのがらぽん(抽選器)って、何製?
ヤツフサは昔見た「金属製」が好きです (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.