Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝る子


今日は休み
朝から起き上がることができず
結局17時まで布団の中で
寝て起きての繰り返し状態。
ご飯も食べずひたすら寝てました。

疲れがたまっていたのか
何もしたくなく、横になっていたかった。
17時ごろに軽く食事をして
少し仕事の内容を考えてから
19時から2時間ほど初泳ぎ

今日のプールはバタフライ専科
正月明け
10日ぶりのプールでバタフライはきつかった。
身体が痛いです。

でもあれだけ寝ていても
今日の夜は寝れると思います。

今週は休みが多い1週間なので
休みボケにならないようにしないといけないです。

アバター
2019/01/09 14:06
わたくしは8日に3週間ぶり(!)のプールでした。すっかり泳ぎ方を忘れていそうなので、できるだけスローでフォームを整えて泳ぐことだけして初日を終えましたが、意外とすんなりと感覚が戻ったので良かったです(*'▽') バタフライは、50mしか泳ぎませんでしたww
アバター
2019/01/08 21:49
食事、排泄、睡眠は生きるために必須です。
でも寝過ぎると体内時計が大きく狂って軽い時差ボケを起こすそうですよ。
アバター
2019/01/08 21:13
体が要求していたのですね
疲れを取るには、まず睡眠ですね!
プールも無理しないで下さいね^^
アバター
2019/01/08 17:35
疲れが溜まっていたのでしょう。
体は正直です。
アバター
2019/01/08 12:16
睡眠って大事ですね
アバター
2019/01/08 10:00
身体は正直なので従うのが一番ですね(^^)
アバター
2019/01/08 05:10
無理しないでね〜〜〜
アバター
2019/01/07 23:33
そうとうお疲れなのですね。
アバター
2019/01/07 23:14
正月ボケが抜けないワタシです;;
アバター
2019/01/07 23:03
しっかり休んでしっかり働いて、良い人生を作っていってください。
アバター
2019/01/07 22:42
ヤツフサは昔、土曜の夜に寝て朝起きたら月曜だったと言うことが有りました。
独り暮らしの時ですけどね>('A`)
アバター
2019/01/07 21:59
沢山働いたご褒美ですね^^
たまには好きなだけ寝るのもいいものです^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.