Nicotto Town


☆ごま日記☆


ネコのきぐるみ


昨日から販売されたpコインアイテムに
ネコのきぐるみが販売されました。
昔のアイテムに近い感じで
要望が高かったのではないかと思います。

早速買いました。
もうひとつ黒のネコのきぐるみもほしいけど
Pコイン残高がない。

もう少し我慢しよう。

今日は休み
最近、休みのたびにだらけてしまう。
気を抜きすぎる。
どうもクリスマスから働きづめだったので
疲れが取れない。
そろそろ休みの日にスーパー銭湯でも行って
身体を休めないと・・・

アバター
2019/01/11 17:50
休みの日くらいだらけてもいいのではないでしょうか^^;
アバター
2019/01/10 23:20
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/01/10 22:59
初の「P限定の」ねこきぐでしたからね^^
これから、もしかしたら先月のくまきぐの様にP限定できぐるみ各種出るかもしれませんね?
どーなんじゃろー?と思います。
アバター
2019/01/10 22:59
溜まった疲れはなかなか取れないですね。
スーパー銭湯でリラックスが良いかもですね。
アバター
2019/01/10 22:30
スーパー銭湯いいですねぇ (*´ω`*)
垢すりとかしてくれるところが好きです。
アバター
2019/01/10 22:20
着ぐるみ系は皆さん欲しいんでしょうねぇ^^;
たまにしか着ないので、欲しい方に半分くらいあげちゃいましたが^^;
今回も課金したくなるようなアイテムでしたx_x

心もリラックスできると、回復も早まりますからね^^
オレも銭湯とか温泉に行きたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.