Nicotto Town


☆ごま日記☆


アジフライ


今月の会社の重点売込み商品は
「アジフライ」
アジフライ単品の売り込みは半端ない。
(アジフライ半端ない)
それプラス
お弁当にでもアジフライ。
のり弁当にもアジフライと
なんでもかんでもアジフライ。

売場を見ていると売りたいとは感じるけど
アジフライの夢を見そうです。

でも食べるとおいしいんですよ。
骨もないし、肉厚です。

揚げ物系は肉が中心で選んでますが
たまには魚のフライも良いものですね。

アバター
2019/01/19 22:28
アジフライ!私は醤油です!
アバター
2019/01/19 19:23
大島で食ったアジフライめちゃ旨かったです。忘れられない味でした
アバター
2019/01/19 17:21
サンドイッチにしてもウマイです^~^
アバター
2019/01/19 15:30
アジフライ、結構好きです。
いっぱい売れるといいですね^^
アバター
2019/01/19 12:25
熱に弱いからカロリー0だしね(^_-)-☆
↑byサンドイッチマン

秋コアラさんのコメにもありますが、
私もお醤油で頂くのが好きです。お魚は醤油が合いますよね♪
アバター
2019/01/19 12:20
たくさん仕入れたのかな?
アバター
2019/01/19 00:26
ウドンにも良いですよ。コロッケが最高ですけど。
アバター
2019/01/18 23:35
アジフライは安くて美味しいですよね。
アバター
2019/01/18 22:30
ヤツフサは冷凍のアジフライを必ず1つは冷凍庫に入れてます。
昔はよく会社の近くの「旧ほかべん」でアジフライ弁当買いました。
あそこのアジフライ弁当って、ソースとマヨネーズが付いてくるんですよね。
今はどうかわからないけど、当時はアジフライに両方ぶっかけて食ってました。

ごまさんはアジフライに何つけて食べますか?
以前マヨネーズとソース両方ぶっかけてたら、「これだからマヨラーは!」って言われたことが有りました。
結構おいしいと思うんですけど・・・
ちなみに文句言ってた方は「塩」が一番だと言ってました。
アバター
2019/01/18 22:04
アジフライ大好きです^^。
邪道でしょうが、お醤油をかけて頂くのが大好きです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.