Nicotto Town


☆ごま日記☆


北海道の豚丼


今日は休み
近所のアウトレットモールへお昼のランチに
行ってきました。

セール中ということもあり
人は多い。
観光バスも何台かいましたよ。

そのアウトレットの食事スペースは広くて
たくさんのお店が入ってます。
その中で前回、北海道の豚丼とざるそばのセットが
おいしかったのでまた食べました。

豚丼の豚肉は炭火で焼いており
ご飯は大釜で炊いてます。
香ばしいです。
お蕎麦はさっぱり。

食事で満足
なのでアウトレットで洋服の買い物はなしです。

アバター
2019/01/21 12:18
満足できてよかったね
アバター
2019/01/20 17:49
アウトレットモールも色んな楽しみ方がありますね^^
アバター
2019/01/20 09:01
観光バスまで来るのですね。
美味しく食べれて良かったです^^
アバター
2019/01/20 07:02
十勝の豚丼というのは、うな丼の代わりなのです。
ウナギが手に入りにくかったので豚になったのだとか。
アバター
2019/01/19 23:07
北海道と言えば、サッポロラーメンかジンギスカンしか思い浮かばない。
初めて知りました。
アバター
2019/01/19 22:59
おいしそう^^
アバター
2019/01/19 21:34
美味しそうですねぇ(^^
アバター
2019/01/19 21:11
アウトレットモールが遠いです ('A`)
北海道豚丼・・・ (;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2019/01/19 20:26
おお〜美味しそうです^^。
炭火で焼いた豚肉と大釜のご飯・・・文字通り「垂涎」です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.