Nicotto Town


☆ごま日記☆


立体駐車場


今日は仕事
会社の社用車が今日から
立体駐車場へ移動へなりました。

元々、自分の車は立体駐車場に入れていますが
バックで入れます。
10年前はすごく苦戦してぶつけたこともありました。
今は一発で入れることができます。

さてその会社の立体駐車場は
大通りに面したところにあり
人が多く通っている。
警備員さんが誘導してくれるので良いけど
正面から入れるタイプ
鑑に映るので確認ができるけど
まっすぐに入れるのは緊張しました。

実は昔、その会社の駐車場で
社用車をぶつけたことあります。

前よりはうまくなっていると思うので
問題なかったですが、
慣れない駐車場は緊張しますね。

アバター
2019/01/23 16:55
出す時にバックだと怖いので、駐車バックで入れて、前向きで帰りますw
アバター
2019/01/22 22:28
エレベーター式の立駐は入れるのに少しこつがいるかもしれませんね。
ちょっとした慣れですけど。
アバター
2019/01/22 20:21
立体駐車場での駐車は難しいそうですね。
がんばってください。
アバター
2019/01/22 18:00
広場から参りました!

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

真面目〜(*^-^*)
アバター
2019/01/22 17:22
不慣れな場所への駐車は緊張します。
アバター
2019/01/22 12:16
立体駐車場ならまだいいが、明らかに設計ミスを思わせるコインパーキングが怖い。
アバター
2019/01/22 12:13
見られていると余計に緊張しますよね
アバター
2019/01/22 06:30
駐車って難しいですね^^;
私も何度かぶつけました><
アバター
2019/01/21 22:35
立体駐車場の回転する所が大好きです!
なんかウルトラ警備隊になった気分 (*´ω`*)
アバター
2019/01/21 22:23
「車庫入れ」は車の運転の中でも「特殊技能」ですよね^^。
車庫入れが苦にならなくなったら、「免許皆伝」ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.