Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪が降る


今日は仕事
土曜日は恒例、7時間の研修
マナー講習とレジ研修

研修をしているほうが元気
だって上司と合わなくても良いから
そして自分の世界で仕事ができる。

今日は広島市内でも
雪が降ってました。
久しぶりに降ったのですごく寒い。
部屋の温度を上げて
レジ研修
機械を動かすと暑かった。
JRが止まるのではないかと不安でしたが
大丈夫でした。

久しぶりに見る雪
これも良いですね。

明日は休み
いとこの子ども3人自宅に来て
ハーバリウム作りをします。
その報告はまた明日に。

アバター
2019/01/27 17:36
こちら岡山も雪が降りました。
雪を見ただけで余計に寒く感じます(><)
アバター
2019/01/27 17:25
影響が少なくて良かったね〜
アバター
2019/01/27 11:10
雪もちらつく程度ならいいけど、積雪は困ります><
アバター
2019/01/27 09:54
たまには雪もいいですよね。
仕事の日は通勤に困りますが^^;
通勤も無事で良かったです^^
アバター
2019/01/27 08:56
愛知県は雪が降るか不明ですが寒いです。根雪になれば当然名鉄がカオスになります。
アバター
2019/01/26 22:41
こちらも雪がちらつくとても寒い一日になりました。
明日はアホな上司のことは忘れて思い切り楽しんでください。
アバター
2019/01/26 22:27
こんばんは。雪がいっぱい降りましたね。
JRが止まらなくてよかったですね。
ハーバリウム作り、いいですね。
私も作ってみたいです。いまブームですね。
アバター
2019/01/26 21:54
今晩ʕ•ܫ•ʔ ハーバリウム!? ごまさんが教えてるのかな? 
やったことないなぁw( *´艸`)
アバター
2019/01/26 21:41
いとことか来ない ('A`)
アバター
2019/01/26 21:05
今日のお仕事と、明日の従兄弟さんのお子さんへのハーバリウム研修(?)で元気をチャージして下さいね^^。
アバター
2019/01/26 20:50
あなたは来ない。♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.