Nicotto Town


☆ごま日記☆


ありがたいお言葉


今日は仕事
土曜日は恒例7時間研修の日
毎週やっているので慣れてますが
ハードです。
今後は独立したあとでも
この研修だけは自分が契約したいと思っております。
月四回の計画です。

さて昼休憩ですが
販売本部長が一人で食事をされていたので
挨拶がてらお話ししました。
その本部長は自分を本部へ呼んだ人
13年前店舗で働いていたとき
接客指導がしたいと会社の自己申告シートに
書いていたのが目に留まり、
わざわざ店に話を聞きに来てくださり
講師の道へ導いてくれた人。

独立を伝えると
大変だと思うけど頑張れとの声と
もしダメだったら帰って来いとも言われました。

それに甘えてはいけないですが
嬉しい言葉でした。
少しでも今の会社に恩返しできるように
頑張らないといけないですね。

アバター
2019/02/04 12:15
いい出会いだったのですね〜
アバター
2019/02/03 17:26
こちらの上司さんは良い方ですな^^
アバター
2019/02/03 14:08
ステキぽちゅ(^^♪有難う感謝
アバター
2019/02/03 11:08
良い上司に巡り合えることは、貴重ですから、ご縁を大切にしたいですね^^
アバター
2019/02/03 07:49
その上司のためにも頑張りたいですね^^
アバター
2019/02/02 22:32
こんばんは。
うれしい言葉をかけてくださる上司もいるのですね。
よかったですね。これでがんばれますね。
アバター
2019/02/02 21:59
組織って、良い人もいれば悪い人もいる。ソリが合う人もいれば合わない人も!
気にかけてくれる人がいるってことは幸せですよ^^
目標に向かって、どうぞ頑張ってください。
アバター
2019/02/02 21:33
どれだけいい人なんだ (´;ω;`)
アバター
2019/02/02 21:18
やっぱり真面目にコツコツ頑張っていれば、ちゃんと見てくれている人はいるんですね。
ごま♪さんに負けないように俺も頑張ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.