Nicotto Town


☆ごま日記☆


企画書作りで撃沈


今日は仕事
昨日作った書類をもって
人事本部長へ提案しましたが
「撃沈」

料金設定が高すぎたようで
メリットがない。
これじゃダメと言われました。
1時間5000円はうちの会社では無理らしい。
土曜日の研修を一日7000円にしろって

これではパートさんよりも安い時給です。
メリットがないなぁ~
もうちょっと工夫してみます。

自分にしかないところをもっと
アピールしないといけないって言われました。
あと急ぐことはせずに
6月のボーナスまで頑張ればとも言われました。
確かに堅実です。

でもね~
それを考えると後戻りになりそう。

明日は研修の派遣会社の面接試験へ
行ってきます。

アバター
2019/02/05 22:31
焦らずじっくり行きましょう。
アバター
2019/02/05 22:12
聞いてて泣けるわ (´;ω;`)
アバター
2019/02/05 13:20
金額面での折り合い、難しいですね。
1時間5000円の希望が、1時間1000円ということ?
社員さんとしてやっていた時は、手当があったのでしょうか?
アバター
2019/02/05 12:11
色々と大変なのですね
アバター
2019/02/05 06:23
お金に関してはシビアになってしまいますよね><
いい工夫が見つかりますように。
アバター
2019/02/05 00:21
ダメ出し・却下するだけではなく

>自分にしかないところをもっと
>アピールしないといけない

というアドバイスをくれるのだから、
いい上司の方だと思います。

無関係の方だったら、簡単に
「メリットがない不採用」でお終いじゃないかな。

ごま♪さんの納得のいく内容で
契約が取れることをお祈りしております…。
アバター
2019/02/04 22:49
講師がパートさんと同じでは・・・気力がうせますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.