Nicotto Town


☆ごま日記☆


事業計画書作成


今日は休み
朝は早めに起きて
知り合いが最近起業したベーグル屋さんへ
行ってきました。
その方、主婦なのですが
カフェの料理の資格も取得されるくらい本格派
特にチーズとブラックペッパーのベーグルがお気に入り。

それを食べながら街を探索
神社へ行ってお参り
「事業計画がうまくいきますように」と
そして御朱印をもらってきました。

帰宅後は事業計画書を作成
そのためニコタ巡回をお休みしました。

来週は会社の来期方針発表会と新店の接遇研修
水泳の大会があるので忙しいです。
頭の中がパンクしそうな状況
整理しながら頑張らないといけないです。

アバター
2019/02/14 12:19
美味しい食事は
大半の悩みを解決すると
言いますよね〜
アバター
2019/02/11 22:08
チーズとブラックペッパーのベーグルは美味しそうですね。
コーヒーに合いそう。
アバター
2019/02/11 17:41
過密スケジュールですね。
体調を崩さぬ様気を付けてください。
アバター
2019/02/11 16:00
無理をしすぎないように頑張ってください。
起業して一人になるとより自己管理も大切です^^
アバター
2019/02/11 09:02
しっかり睡眠とってくださいね。
アバター
2019/02/11 00:13
お仕事をしながら、企業の準備となると
心も体も休む暇がないのでは?
せめて水泳の時だけでも、無心になってリフレッシュできると
いいですね^^根詰めすぎないように気をつけて下さいね。

アバター
2019/02/11 00:09
やる(べき)事に優先順位をつけ、余裕をもってこなして下さいね^^。
欲張りすぎると・・・ちとマズイかも^^;
アバター
2019/02/10 23:57
起業すごいです。ベーグルがおいしそう^m^

御朱印集めも順調そうで,德が積み重なりますね^^
巡回は頭の整理がついたらで結構ですよ~^o^/
アバター
2019/02/10 23:55
最初は本当に寝る暇無さそうだね (^ω^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.