Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日からプール復帰


今日まで仕事3日間休みをもらってます。
明日も含めて5連休
つかの間の休みと言いたいところですが
精神的なものがあり
朝はまったく起き上がれず
頭は痛いし、血圧は低い状況
薬を飲んで何とかなるけど
起き上がるのは昼過ぎ
こんな3日間を過ごしております。

明日は心療内科の定期通院の日なので
先生と話をして
薬の調整をしてもらう予定です。
金曜日は絶対に会社へ行きたいので
何とかしたいです。

さて表題ですが
夜は比較的元気が良いので
5日ぶりに水泳へ行ってきました。
でもご飯が食べれない状況が続いており
一日一食なので体力がない。
パワフルに泳ぐことができない。

今週日曜日にマスターズ大会があるのですが
棄権することも視野に入れて
身体を直すことから考えようと思います。

皆様心配をかけてしまいすみません。

アバター
2019/02/14 12:16
無理しないでね
アバター
2019/02/14 06:19
プールに行けたのは良かったです。
無理されませんように。
アバター
2019/02/14 00:09
プールに行く元気が出てきたのは、よかったです。
あまり無理をしないでくださいね。
アバター
2019/02/13 23:55
健康優先でお過ごしくださいね。
無理せずしっかり充電してください♪
アバター
2019/02/13 23:37
グッチョイス^^
選択肢を増やして、できることからやっていきましょう^o^/
アバター
2019/02/13 23:02
「二兎追うものは一兎も得ず」と言う言葉もありますからねぇ。
1つに絞ると言うのも大切なのかな?
天秤に掛けるみたいな書き込みになってしまいましたが、体は1つだし過労って本当にある。
体力ってHPみたいに数字じゃないからわからないですしおすし。

判断はごまさん次第だと思いますけど、悔いが残る様な生き方はしたくないですね。
勿論両方とったら悔いが残らないと言ってるわけではありません。
アバター
2019/02/13 22:50
先ずは体力の回復と金曜日の出社を優先して
水泳は無理せず、ご自愛くださいね!^^;
アバター
2019/02/13 22:25
明日薬の調整をしても、金曜日には間に合いません^^;
金曜日の出社が必須であれば、明日は阿吽セリングを重視した方が良いと思います。
水泳はごま♪さんの「軸」ですので、無理の無い範囲で「楽しんで」下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.