Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は内科


今日から今月末まで
臨時休業中のごまです。
自宅療養中です。
昨日は心療内科へ行きましたが
昨日帰りの列車で倒れたこともあり
しっかり検査してもらった方が良いと思い
近所の内科へ行ってきました。

血液検査の依頼をしました。
3本分抜かれました。
貧血と甲状腺と肝機能について調べるって
言われました。
長年飲んでいる薬の影響もあるかもしれないし
貧血の可能性であれば治療も必要なので

明日の午後に結果が出るのでまた病院です。

報告
起業ですが二つ仕事が進展しました。
①3/27 住宅展示場でハーバリウム教室
②二つ目の講師派遣会社の書類選考に合格
 3/4に面接試験です。

思ったよりも進展が早いので
自分自身焦ってしまいます。
まだ今の会社への交渉が進んでいないので大変です。

アバター
2019/02/18 07:25
まずは体調回復を
アバター
2019/02/16 19:15
今のままの体調だとこの進展はちょっと焦りますね。
体も仕事も慎重に行きましょう。
アバター
2019/02/16 18:34
需要があるということですね。
自分の気持ちより、どんどん進んでしまうのは、焦りますね。
体調のこともあるので、無理をされませんように。
アバター
2019/02/16 12:04
列車で倒れるなんて大丈夫ですか・・・^^;水泳で体きたえてるけど、心労からきてるかもしれませんね^^;
アバター
2019/02/16 11:22
まずは体調をお大事に。
焦ってしまいますが、慎重に行きましょう^^
アバター
2019/02/16 08:51
健康保険ですが、
会社を退職した時の任意継続という制度があります。
アバター
2019/02/16 00:23
ごまさん
お体を十分整えて企業した時の健康保険のことも十分準備の中に。
アバター
2019/02/15 23:52
ハーバリウム教室!いいですね!!
好きな事が仕事になるって素敵です♪
アバター
2019/02/15 23:02
あの.......お気持ちはわかりますが、季節の変わり目でただでさえ体力消耗しますから、、ゆっくり、養生なさって下さいね。
お大事にです✨
アバター
2019/02/15 22:43
旅立ち前の準備期間ですね^^
今、充電をちゃんとしておかないと、すぐ、バッテリーがあがりますから、
ゆっくり、じっくりの充電をお勧めしますよ~^^/
アバター
2019/02/15 22:43
内科受診、血液検査のオーダーは大正解だと思います^^。
私達は、(メンタルも含めた)身体が資本ですから^^。
メンタルも特別視することはありません、他の臓器と同じく「脳」という臓器の不調なのですから^^。
まずは、検査と、必要であれば治療ですね^^。
アバター
2019/02/15 22:41
ストレスは色んな病気になります。

気から病と書いて病気。


心の休養が大事ですよ^^;
アバター
2019/02/15 22:33
いろいろと話が進んでいますね。
でも今は全てストップして休むことに専念して欲しいです。
アバター
2019/02/15 21:22
お大事にしてくださいね!
思考がいっぱいいっぱいになるようなら、書き出してみるといいかもしれませんよ^^
アバター
2019/02/15 21:12
進展しないのもやきもきしますが、早いのも大変ですね(;・∀・)

とりあえず1週間ぐらいはゆっくりしてその後準備してみてはいかがでしょう?
なんて無責任ですみません((+_+))
アバター
2019/02/15 20:40
進展早いってビックリするよね!

内科もそうだけど、内分泌とか歯医者も関係あるかも?
歯からばい菌入って体調不良とかもあるらしいよ (^ω^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.