Nicotto Town


☆ごま日記☆


お散歩しました。


先週からお休みをしているごまです。
今日は水泳の大会予定でしたが
体調不良のためキャンセルしました。
残念ですがしょうがないです。

薬の効果も出始め
朝は7時半には布団から出ることもできました。
朝ご飯は少し多めに食べることができてよかったです。

さて表題ですが
天気がすごくよく暖かかったので
少し外を歩いてきました。
まずJRに乗るのが怖かったけど
1駅分乗って、その駅から1キロ離れた神社へ
歩いて行きました。
有名なところで御朱印をもらってきました。

その帰りはショッピングモールへ寄って
お茶タイム
シフォンケーキとカフェオレ飲みましたよ。
フラつくようになってから適度に休憩を
しないと辛いのと糖分の補給が必要になったので
(昨日のブログに書きましたカロリー不足)
お茶をして1時間程度休んでから帰りました。

帰りに花屋さんでミモザの花を見つけたので
購入し、ドライフラワーにします。

アバター
2019/02/18 17:55
ゆったりと過ごせたんじゃないですかね。
この様なまったりペースも大事って事ですよ^^
アバター
2019/02/18 17:15
よいリフレッシュになりましたね。
アバター
2019/02/18 07:22
知的散歩って
効果があるみたいですよ~
アバター
2019/02/18 06:26
少しずつ良くなっているようで良かったです^^
アバター
2019/02/17 23:24
いいですね^^有名どころの御朱印!オレも訪れたい!

大会は残念でしたが、次があるなら1ターンお預けもアリですよね^^
次に続くためのお休み。

ゴマさんはストイックなんですねぇ^^;
アバター
2019/02/17 23:12
なんだか、ラッコ並みに食べてないといけない気がする (^ω^;)
アバター
2019/02/17 23:09
のんびり出来て良かったです。
ミモザ・・可愛いですね~^^
アバター
2019/02/17 23:09
適度に体を動かせば食事も睡眠も自然に取れるはずです。
今は水泳よりも散歩程度のウォーキングが良いかと思います。
景色も変わるし良い気分転換になるでしょう。
アバター
2019/02/17 20:21
朝ごはん、多めに食べられて良かったです^^
電車に1駅乗れたのは、凄いですね!
のんびりお散歩が出来て、ミモザの花にも癒されて、よい日が過ごせましたね^^

ごまさんは、全力で突っ走ってこられたから、こういう時間も必要ですよ^^
楽しみましょう^^
アバター
2019/02/17 20:11
のんびりと過ごしてくださいよ。
アバター
2019/02/17 19:47
リハビリ(?)順調ですね^^。
有意義な1日ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.