Nicotto Town


☆ごま日記☆


勝守


今日はお出かけできました。
春のような陽気で外を歩きましたよ。
美容院の予約をしていたので
13時までに行きました。

その帰りですが
広島の中心部にある「護国神社」へ行きました。
そこは正月にカープの選手がお参りをする神社で
テレビで見たのですが「勝守」と言う文字が
書いてあるお守りが売ってます。
その赤いものが欲しかったので購入と
御朱印をもらってきました。

もちろんお祈りもしました。

勝守で自分に勝つ。
会社の上司に勝つ。
派遣講師の仕事をゲットです。

このお守りを持って
25日の二次試験を迎えますね。

アバター
2019/02/23 23:58
わたしも、東京の神社の勝守を持ってます(ノ´▽)ノ

職場でIDカードケースに入れて、
肌守りのようにして、携帯してます。
自分も、職場で相性の悪い人がいるもので…、
多分。ごま♪さんのと発想が
近いんじゃないかと思いますが(笑)。

それと別に、仏教系の身代わりお守りも携帯してます(笑)。

アバター
2019/02/21 18:42
美容院で髪もスッキリ、運気UPかも^^
アバター
2019/02/21 18:42
健康と、健闘を祈ります^^
アバター
2019/02/21 17:37
勝守!いいですね。
心強いですね。がんばってくださいね。
アバター
2019/02/21 12:45
勝守っていい響きの言葉ですね^^あと4日で試験健康に気を付けて・・・^^
アバター
2019/02/21 12:34
攻める前に、まず守り
だからお守りなのですね〜
アバター
2019/02/21 07:53
私も応援しています^^
アバター
2019/02/21 06:26
暖かくなりましたね。
2時試験無理せず、頑張ってください^^
アバター
2019/02/21 00:22
ごまさん
生きる上で祈る時間はとても大切です。
神仏に祈ることが普通のことですが。
もっと大きく、どこでも祈る心を失わないことではありませんか。

物事を勝ち負けで競うのではなく
誠実さを持って人の為に自分を生かしその気持ちを失わない
謙虚に祈る気持ちを、私は正しい心で自分を見失わないことが
どこかで見ていてくださる大きなものを信じています。

ごまさんがお元気に活躍されることを祈っています。
アバター
2019/02/20 22:40
頑張るごま♪さんを応援します。
アバター
2019/02/20 22:33
絶対上司には勝ちましょう (゚Д゚#)
アバター
2019/02/20 22:13
このお守りで願いは叶いそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.