Nicotto Town


☆ごま日記☆


ソフトバンク携帯のお得な日


今日までお休みをいただいております。
朝は通常通り起きるのですが
頭痛はします。
辛いですがしょうがないところもあり
無理をしてでも起きる癖をつけ直さないといけません。

とは言いながらも
午前中は自室でのんびりしてました。

午後は隣町の神社へ行ってお参りと御朱印を
もらってきました。
最近、神社巡りが趣味になってきており
散歩も兼ねてお出かけです。
行きは電車に乗ったのですが、帰りは歩いて帰りました。

帰りに「牛丼の吉野家」を発見
そう、ソフトバンクユーザーは
牛丼並盛380円が無料になる日です。
(金曜日はいろいろ企画あり)
行列になってました。
なんせ牛丼がただ、持ち帰りして自宅で食べましたよ。

お得な気分でした。

アバター
2019/02/24 08:04
お得な気分は、いい方向に向きますよね^^
いいなぁ~ソフトバンク♪
アバター
2019/02/23 10:24
あっ知ってる~

毎週、金曜日やってるんだよねっ
ちなみにおいらはドコモすっ
アバター
2019/02/23 07:08
お得で良いですね^^
アバター
2019/02/22 22:42
吉野家にどんなメリットがあるんでしょうか?
アバター
2019/02/22 20:00
神社って静かで落ち着きます。
ソフトバンクユーザー・・・羨ましいぞ(´・ω・`)
アバター
2019/02/22 19:26
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

良いですね☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆くがんばってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.