Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事復帰しました。


今日から仕事復帰しました。
ただアクシデントが
朝やはり起き上がれず30分遅刻しました。

事前にラインしておいたので
問題なかったのですが
新しい上司と例の自分と相性の悪い上司が
一緒に話をしようと・・・
10分ほど現状の体調を聞かれましたが
無理はせずと言いながらも
心がないのがわかる対応。
まぁ無理かなぁ~

その後は机周りの掃除と
メールが100件以上来ていたので
返信をしてました。

18時半まで仕事をして帰りました。
疲れました。
次は月曜日に行きますが
17時で上がって
18時から派遣講師の試験があるので
頑張りますよ。

アバター
2019/02/26 12:20
ゆっくりゆっくり
アバター
2019/02/24 16:40
久しぶりの仕事は疲れたのでは?
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/02/24 08:38
お疲れ様です。
頑張れる何かがあることは良いことですね。
でも無理されませんように。
アバター
2019/02/24 08:03
くれぐれも無理をしないで下さいね!
揺り戻しもあるかもしれませんので・・・
アバター
2019/02/23 23:54
あまり無理せず
ひとつずつこなして
いって下さいね^^
アバター
2019/02/23 23:08
今の状態で「相性の悪い上司」と面談ですか~…。

立場というものがあるので仕方ないですが、
小康状態の今、そいう人とは
あまり関わり合いになりたくないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

なるべく正面から受け止めないで、
へろんへろん流しちゃうのがいいと思います…、
どの道、遠からずお別れするのは確実だし、
そういう人のために労力を割くのは
時間とエネルギーの無駄ですから~。

いうほど簡単なことではないでしょうが、
もったいないです(_´Д`)ノ~~
アバター
2019/02/23 22:26
復活したからと言って、あまり根を詰めないようにね(/・ω・)/

嫌な上司は、こんなんじゃ友達出来ないだろうとか、人生損しるとか、
自分が同じことやられてたんだろうなぁwっと、可哀そうがって、憐れんでみてください。
重くなった心が、ちょっと軽くなるかもしれません(^^)/
私の、必殺技なのです( `ー´)ノ
アバター
2019/02/23 22:23
お疲れ様でした。
無理は禁物、一歩ずつ慎重に。
アバター
2019/02/23 21:42
仕事復帰、お疲れ様でした!
相性が悪い上司はスルーして、これからマイペースでガンバですね^^
アバター
2019/02/23 21:08
上辺だけなんてうちの親もですよ。
アバター
2019/02/23 20:22
アクシデントがありながらも仕事に復帰できて良かったですね^^。
25日の派遣講師の試験、頑張って下さいね^^。
アバター
2019/02/23 20:16
お疲れ様でした。
次に進みましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.