Nicotto Town


☆ごま日記☆


うどん屋さんのおむすび


今日は仕事
広島の福山というところまで
行ってきましたよ。

新幹線で行きましたが
広島で有名なうどん屋さんのおむすびの
入ったお弁当を購入
お昼に頂きました。
このお弁当、だしで炊いてあるご飯の
大きなおむすびが入っており
食べごたえがあります。

さて明日は派遣講師の2社目の試験です。
11時からなので休みを取って行ってきます。
頑張ります。

アバター
2019/03/06 12:15
美味しそうですね〜
アバター
2019/03/04 18:20
炊き込みご飯風・・・とはまた違うみたいですね。
食べてみてみたい(´¬`*)
アバター
2019/03/04 17:30
よだれが垂れそうです。それに海老天とか入っていたら、もう気絶するかもしれませんw
試験、頑張ってくださいね~
アバター
2019/03/04 09:43
だしの効いたご飯のおむすびって、美味しそうですね。想像するだけでよだれが…。
試験があるのですね。おむすびを力にかえて、頑張ってきてくださいね。
アバター
2019/03/04 05:58
おいしそうですね^^
試験頑張ってください^^
アバター
2019/03/04 01:40
しっかり栄養摂ってパワーアップですね!
\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
アバター
2019/03/03 22:54
出汁で炊いたおむすび、美味しそうですね^^

明日もがんばってくださ~い^o^/
アバター
2019/03/03 22:41
まだ少し早いですがお花見弁当みたいですね。
アバター
2019/03/03 21:19
腹が減っては戦はできぬ、ですね。
しっかり頑張ってください、応援しています。
アバター
2019/03/03 21:14
こんばんは、おにぎりを握るように目標をしっかりと握ってくださいよ。
アバター
2019/03/03 21:14
お仕事もあるので試験、大変ですね。
がんばってください。
アバター
2019/03/03 21:10
美味しそう・・・
↑頑張って下さいね。
アバター
2019/03/03 20:37
以前、鎌倉に行ったとき「いなりずし」とか売ってない寿司屋があったのですが、何故か予約しないと買えないと言うか、一日の販売数が少なくてすぐ売り切れるらしいです。
甘いいなりずしじゃなくてビビった覚えが・・・
アバター
2019/03/03 20:30
福山・・・福山通運の車をときどき見かけますw
もしや本社はそこ?
なぜかおむすびにするとご飯もより美味しくなりますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.