Nicotto Town


☆ごま日記☆


派遣講師の試験受けてきました。その2


今日は休み
2社目の派遣講師の二次試験を受けに行ってきました。

今日の会社は岡山が本社の会社
本来であれば岡山で試験を受験が
条件でしたが、面接担当の方が広島で仕事が
ある都合で広島での試験になりました。

内容は面接。
経歴と今まで研修を行ったテキストを
持参してほしいとのことだったので
持っていき説明をしました。

結果は1週間後にメールで届きます。
これで契約をし、二次試験として
岡山で模擬講義
講義の内容を撮影するらしいです。

なお帰りに会社へ行き
今後の対応について話をしました。
まず明日総務へ行き有給の残数を確認し
逆算に退職日を決めます。
今のところ4月2日の新入社員研修は
担当するので2日を退職日に設定予定です。

アバター
2019/03/06 12:14
おお、
いよいよですな
アバター
2019/03/06 08:50
いよいよですね。
順調にいくことを願っています(^^)
アバター
2019/03/05 19:08
独立が現実味を帯びてきましたね(`・ω・´)
アバター
2019/03/05 14:27
いけるとこまで頑張って疾走してみてください! 草葉の陰から応援しています。
とりあえず、良い結果が出ますように
アバター
2019/03/05 08:30
体を労りつつ、頑張って下さいね。
アバター
2019/03/05 06:21
順調のようで良かったです。
頑張ってください^^
アバター
2019/03/05 00:16
いい結果が出ることをお祈りしております(*_ _)人

しかし、本当に忙しそうですね。
文章が淡々としてらっしゃるので、
ややもすればさらっと読んでしまうのですが…。

健康面には気を付けて下さいね。
忙しいと、どうしても体調を崩しがちです。
今ここでそんなことになったら、
もったいないです。
何もかもスムーズにまとまりますように!
アバター
2019/03/04 23:38
順調ですね^^。
老婆心ながらお伝えしたいのは、「圧迫面接」の存在です^^;
心理的に腹が立ったりする設問をあえて設定してきます^^。
もちろん、"Cool"に受け答えするのがベストです^^。

怒ったら、即損ですよ〜^^。
アバター
2019/03/04 23:29
ボーナスまでは無理か・・・

でも二次試験で撮影ってのがあるんですね! Σ( ̄□ ̄|||)
見る人も大変だろうなぁ (^ω^;)
アバター
2019/03/04 23:11
試験お疲れさまでした。
よい結果がくるといいですね。
着々と退職に向けて、進んでいますね。
復帰後、超多忙ですね。
お疲れが出ませんように。
アバター
2019/03/04 23:10
転職した時の記憶がよみがえりますね^^;
有給消化中にも呼び出しされた思い出がx_x
えぇ~いぃ!甘えるでなぁ~い!という感じでした^^;

計画進行順調ですねぇ^^
アバター
2019/03/04 22:22
受かるといいですね。
健康と活躍と両立できることを願っています♪
アバター
2019/03/04 22:14
いい結果が出ますように。
みんな応援していますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.