Nicotto Town


☆ごま日記☆


キューピーおじさん


最近、僕の通っているプールで
新しい人が入ってきました。

その方は50過ぎのおじさんなのですが
色白の肌なんですが
下っ腹がポコッと出た感じ。
例えて言うなら幼児体系のような感じなんです。
なので勝手にキューピーおじさんと名付けました。
他の方が話をしたらしく
健康診断で血糖値が高かったらしく
病院から健康のために運動するように言われたそうです。

うちのプールは
・半けつおじさん
・ハイレグ水着のおばあさん
などレギュラー的な方がいますが
その方もインパクト大です。

まぁ半けつおじさんには勝てません。
あの仏のような笑顔と
ペンギン走り
半分お尻の出た泳ぎは素晴らしいです。

アバター
2019/03/08 21:43
(。→ˇ艸←)-3
アバター
2019/03/07 19:09
私もジムで見かける人に勝手にあだ名付けてます。
アバター
2019/03/07 11:38
髪型はどうなのでしょうか。気になります。
アバター
2019/03/07 01:18
ごまさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) キラキラ7日は自然広場&神社広場に行ってきました。
昨夕、もしもしと明日お昼頃いる・・・とおかしな☎何故すぐ切りました。
最近新手のアポ☎例ががありますので怖いです。
アバター
2019/03/06 23:31
楽しいメンバーがいらして、
行くのが楽しみですね。
・ハイレグ水着のおばあさん 気になります。
アバター
2019/03/06 22:35
半けつおじさんの笑顔や姿にくめないですね・・・ごまさんもアフロヘアが個性的ですよ^^b
アバター
2019/03/06 19:26
笑っちゃいました♪
楽しそうですね!
以前プールに通ってた時の、個性的な面々を思い出しました^^
アバター
2019/03/06 18:11
ニューキャラ登場ですな(`・ω・´)
アバター
2019/03/06 17:28
見ているだけで、楽しくなりそうなメンバーが揃ってますねw
アバター
2019/03/06 12:13
名物教室やね〜
アバター
2019/03/06 06:23
水泳頑張って楽しんでもらえるといいですね^^
アバター
2019/03/06 02:59
楽しそう見てみたいですねぇ
アバター
2019/03/06 00:20
プールの話をしてる、ごま♪さんは
とっても楽しそう!!
アバター
2019/03/05 23:26
まわりの方とかかわりを持つのも楽しいですよね^^
見ているだけでも楽しそうなキャラクター^m^
アバター
2019/03/05 23:15
めちゃくちゃ面白いです‪w
アバター
2019/03/05 23:15
キューピーおじさんとはかわいい名前ですね。
いろいろなキャラクターがいて楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.