Nicotto Town


☆ごま日記☆


有給消化


3月15日まで今の会社で仕事をし
5月15日で退社します。
ただし毎週土曜日と数日出社予定です。

先程、派遣講師の会社から連絡があり
正社員は契約できないので
5月16日付で契約します。
それまでの間は
研修の見学が数回なので
時間に余裕があります。

資格の勉強と旅行でも行こうかと思ってます。
この機会でないとゆっくりできないだろうし
有給を捨てるのはもったいないので
自分の時間を有効に活用と
身体を休めます。

この後が本当に大変になりそうです。

アバター
2019/03/09 18:50
こんばんわ。
新しい世界の準備期間ですね。

きっと今までとは違う苦労に
出会うでしょうけど、
貴方なら楽しく乗り越えられでしょう♪

どうぞ、素敵な旅立ちを
お楽しみください❤
アバター
2019/03/09 18:25
時間に余裕の出来た今、やりたい事を存分にやると良いですよ^^
アバター
2019/03/09 12:03
新しいお仕事が決まって、順調な滑り出しですね。
実力が認められて、すごいです。
新生活に備えて、ゆっくり体調を整えてくださいね。
アバター
2019/03/09 07:17
ゆっくりするのも、備えるのも
新しい生活の準備ですね。
頑張ってください^^
アバター
2019/03/09 03:33
温泉入ってリフレッシュが良いですねぇ
美味しい物食べてぇスッキリした頭で勉強して~
また温泉入って~
やぁ~ん私も行きたくなった~
アバター
2019/03/08 23:40
この先に備えて
ゆっくり好きな事を
する時間ですね^^
まとまったお休みは
なかなか取れないですし
楽しんでくださいね^^
アバター
2019/03/08 23:33
あ。久しぶりに資格を取りたいと思ったものが二つ。
宅建士と行政書士です。どちらも今の業務にぴったり^^
司法書士、弁護士、行政書士、不動産鑑定士、裁判所・・・
最近こんな方々とかかわっていたら自然と知識が入って
きてます^^

出航前の充電ですね^^
ON・OFFの切り替えで次の備えもばっちりですね^^
アバター
2019/03/08 23:12
有給消化期間に体調を整えて下さいね。
私は自由な時間を取るか、興味本位の契約社員を続けるか思案中です^^;
アバター
2019/03/08 22:59
いい充電期間になりますね。
のんびりしてください。
アバター
2019/03/08 22:43
いよいよですね。
もう後戻りはできません、前進あるのみです。
アバター
2019/03/08 21:59
ゆっくり充電できますように(^^
アバター
2019/03/08 21:58
ぜひ英気を養ってくださいませ^^
アバター
2019/03/08 21:24
旅行は何処に行くのでしょう?
アバター
2019/03/08 20:57
充電期間ですね^^
体調も万全に!
アバター
2019/03/08 20:50
人生の「春休み」ですね^^。
長めの旅行なども良いかもしれません^^。
アバター
2019/03/08 20:44
ゆっくり休んで英気を養ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.