Nicotto Town


☆ごま日記☆


3.11


本日、東日本大震災より8年が経ちました。
復興をお祈り致します。
テレビのニュースを見ていても
実際にはまだ苦労をされている方もたくさんいらっしゃると
言われてました。
自分たちができることで支援をしていきたいです。

そして先程ですが
広島地区でも地震がありました。
少し揺れた程度ですが
何だか怖かったです。

昨年は大雨の被害もあり
大変でしたが、平成から新年号へ変わる今年は
自然災害がないことを祈ります。

アバター
2019/03/15 23:51
自分の職場では、黙祷の時間を設けてます。

わたしの身辺では、もう当時の様子は何一つとして
伺い知ることが出来ないくらいになってるのですが、
風化させないようにして行きたいですね。
アバター
2019/03/12 22:22
あれからもう8年。
完全復興までまだほど遠いようですね。
アバター
2019/03/12 06:22
何が起こるかわかりませんが、
何も起きないといいですね。
アバター
2019/03/11 23:19
多分これからどんどん増えると思います。
太平洋プレートの動きが、ヤツフサがちみっちょの頃の倍くらい動いてるっぽいです。
アバター
2019/03/11 22:00
忘れてはいけない・・・でも、思い出すと心が苦しくなります・・・
アバター
2019/03/11 21:00
わすれないこと
これが一番の支援では?
アバター
2019/03/11 17:09
月日が経つのは早いですね(´・ω・`)
アバター
2019/03/11 16:20
広島エリアでも 地震があるのですね ><;
おだいじに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.