Nicotto Town


☆ごま日記☆


派遣講師の仕事 2社目決定


本日20時頃
自宅パソコンメールに
派遣講師の仕事2社目の内定がきました。

その会社は3月4日に面接を受けて
約10日以内に連絡があると言われてました。
まさかこんなにうまく内定が取れるとは
思いませんでした。

2社目の会社は1時間当たり●●円での契約。
良い金額です。
ただしテキストは自分で作成しないといけない
でもテキストを作っている時間も
労働時間になりお金がもらえるというメリットと
他の派遣講師の仕事と両立OKと言われてます。

1社目の会社にはNGな派遣講師の会社5社あるのですが
それには当てはまっていないので
問題ないですが、念のため会社へ連絡しております。

ハーバリウムもうまくいきそうですし
5月からはハードスケジュールになりそうです。

とにかく体調管理に気をつけないといけないですね。

アバター
2019/03/15 23:54
(・ε・)…掛け持ち禁止の会社が指定されているのですね。

同業他社…、と、いうか、ライバル会社ですかね。
会社の方でも、色々あるのでしょうね。

それはともかく、おめでとうございます(*´∀`)ノ⌒❀
アバター
2019/03/13 21:22
よかったですね♪
健康とご活躍をお祈りします。
アバター
2019/03/13 21:12
おめでとうございます。
滑り出し順調ですね。
無理せずにご自愛ください。
アバター
2019/03/13 21:08
おお
幸先良い感じですね〜
アバター
2019/03/13 19:25
ぱおぱお!ごま^0^/

おめでとうばい!
アバター
2019/03/13 17:35
追い風が来てますね^^
アバター
2019/03/13 16:02
着々と計画進んできてますね☆彡
波に乗るまで頑張ってください(^^)/
アバター
2019/03/13 15:29
2社目決定、おめでとうございます(*´ω`*)
ごま♪さんのハーバリウム体験教室に参加してみたいです♪
アバター
2019/03/13 15:15
ごまちゃん♪
これからが本番ですね♪
身体が資本なので ムリをするときは その前に ひと呼吸 置こうね♪
がんばれぃ♪
アバター
2019/03/13 12:14
順調順調^^
アバター
2019/03/13 07:33
わー
順調そうですね。^_^
今日から三連休もらって温泉に行ってきます。
ハーバリウムの体験に参加しようと思ってます。
アバター
2019/03/13 06:28
順調そうで良かったです^^
体調にお気をつけて頑張ってください^^
アバター
2019/03/13 00:47
順調ですね。
こんな時こそ用心用心。
念のためは重要です。
アバター
2019/03/13 00:02
いい感じに進んでる御様子で~なによりです!
そうです!こんな時こそ~体調管理です。
無理は禁物です。
まずは、欲張らずに。誠実にコツコツを信頼を積み重ねましょう~
「次もごま♪さんに!」と言われる様に・・・
って、そんな事はわかってる。と、言われそうですが、老婆心です。
アバター
2019/03/12 23:26
順調ですね。
講師のお仕事、需要があるのですね。
ごま♪さんの能力が評価されての結果と思います。
くれぐれも体調に気を付けて、頑張ってくださいね。
アバター
2019/03/12 23:24
うんうん! お体ご自愛くださいね!
アバター
2019/03/12 22:59
こんばんは。
うまく進んでいますね。
安心しました。
アバター
2019/03/12 22:54
順調ですね^^。
これも、ごま♪さんのこれまで積み重ねた努力が結実したのですね^^。
老婆心ながら、ただ1つだけ^^。
ごま♪さんが本気で腹を立てた時、取りあえず「流して」下さい、ニッコリと笑顔で^^。
多分ですが、メチャクチャ役に立つと思います^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.