Nicotto Town


☆ごま日記☆


花束


今日は仕事
3連休後の仕事でしたが
遠くのお店の社員さんから
連絡があり、お昼に会えないかと・・・

その方は自分が3年目の時に
配置替えの際お世話になった女性の方
自分が姉さんと慕っている方で
退職することを知って
会いに来てくれました。
花束とお菓子を頂き、お昼を一緒に食べました。

思い出話をして
まだ辞めないでほしいと言われましたが
最後には応援してもらえました。

自分一人がいないからと言って
会社は傾いたりしません。
みんないるから。

あと2日間頑張ります。
その後は有給消化に入りますが
土曜日が出社なので
5月11日が最終出社です。

アバター
2019/03/15 06:03
そうやっていってくださる方がいること
嬉しいですね^^
アバター
2019/03/14 22:23
名残惜しいでしょうね。
アバター
2019/03/14 22:02
ごま♪さんの人徳から生まれたエピソードでしょう。
何事にも代えがたい出来事ですね。
アバター
2019/03/14 17:00
嬉しい出来事ですね^^
アバター
2019/03/14 16:41
ごまさんが慕ってた様に、その方もごまさんをどこかで頼りにしてたのでしょうね。
アバター
2019/03/14 14:40
いい関係だったのですね〜
アバター
2019/03/14 10:16
いい人間関係を気づいてきたのですね。
これからも色々な会社の方と増えていくと良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.