Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコタが重い


今週になってからニコタにINするのが
すごく重いです。
昨日はブログを書いただけでも
時間が掛かり
巡回ができず申し訳ございませんでした。

何か改良中かな。
今日もすごく重いです。

アバター
2019/03/16 10:06
もふもふの頭に花粉が詰まって重くなったのよぉ~きっと・・・
(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2019/03/15 18:50
『脱フラッシュ』で何かやってるのかも(・ω・`)
アバター
2019/03/15 12:13
なんだろうね
アバター
2019/03/15 07:27
そんな日も有りますよ。
アバター
2019/03/15 06:01
まだ障害が残っているのですかね^^;
アバター
2019/03/15 00:05
今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨晩はニコタに接続出来なかったので、まったり過とごしました( *´艸`)
私のPCだと、あまり変わりがないような気がします(/・ω・)/
アバター
2019/03/14 23:22
昨夜からすすてむえらーが出ていたようで、Win8.1&Win10の両方とも閲覧できませんでしたね。
3月からFlash Player を使わないで、という告知が以前からある通り、
それに向けてのシステム変更の試験をやっているのかもしれないです。

今の時間は軽くなっていますが、まだ重いですか?
アバター
2019/03/14 22:57
昨夜は繋がりませんでした><
アバター
2019/03/14 22:44
今はスマホから、ここを覗いています。スマホからだといつもと変わらないです。
アバター
2019/03/14 22:40
重いですね。
人が多いわけじゃない感じなのに重い。
やっぱりサーバーの老朽化?
いやいやもきっとHTML5の実験ですよ!
と思いたい。 ('A`)<テスト版6月からだしきっと焦ってるんだよと思いたい
アバター
2019/03/14 22:25
こんばんは。今夜もつながりにくかったですね。
もう大丈夫でしょうか。
アバター
2019/03/14 22:23
おそらく、そろそろ新年度に向けた更新が始まっているのかと推測します。
ウィンドウズの更新も重くて、起動してから1時間、HDDがカリカリ言ってました。
ノートだから大変^^;しかも無線LANx_x

年号変更の対応してるんじゃないですかねぇ^^
アバター
2019/03/14 22:20
昨夜は途中で動かなくなって、最後にはINできなくなりました。
原因はニコタ側にあるようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.