Nicotto Town


☆ごま日記☆


比治山神社


今日は広島駅周辺に用事があり
お出かけしました。
その帰りに歩いて
比治山神社へ行ってきました。

この神社の御朱印は
カープのデザインのものがあると
聞いたことがあったので
一度行ってみたいと思ってました。

行ってみると平日なのに神主さんがいらっしゃって
お賽銭を入れてお祈りすると
白い紙で頭の上をぱさぱさ。
しっかり祈祷していただけました。
感謝です。

去年の末に購入した御朱印帳も
そろそろいっぱいになってきましたよ。

アバター
2019/03/21 20:07
御利益がありますように。
アバター
2019/03/21 14:58
こんにちは。御朱印帳がもういっぱいになるのですか。
はやいですね。すごいですね。まめですね。
これからうまくいきますように。
アバター
2019/03/20 21:41
御朱印帳が埋まるのが早い気がする! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/03/20 17:37
自営を始めるなら神棚が必要かもよ(`・ω・´)
アバター
2019/03/20 12:18
今年も広島かな?
アバター
2019/03/20 06:21
御朱印帳もたまって、
良いことがたくさんあるといいですね^^
アバター
2019/03/20 03:59
ごまさんにとって いいリフレッシュになったみたいですね^^

アバター
2019/03/19 22:40
祈祷してもらって運も味方につけて、個人事業成功祈ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.