Nicotto Town


☆ごま日記☆


アロマワックスの資格を取得しました。


今日は休み(有給中)
いつもお世話になっているハーバリウムの先生に
アロマワックスの資格を取得しました。

今回は
アロマワックスバー
アロマワックスカップ
2種類を作るものです。

ロウを使用して花を飾り
アロマオイルを入れて固めます。
壁に飾ることもできますし
置いておくこともできます。
オシャレですよ。
オイルの香りを変えるだけで印象も変わりますし
1年くらいは香ると思います。

部屋中が花関連の物になってきております。

アバター
2019/04/06 08:26
飾るだけじゃなくて、香りも出るんですねー!私だったらハーバリウムよりこっちの方が嬉しいかも!
アバター
2019/04/05 11:18
ごま♪さん こういう繊細かつ人の癒やしになるお仕事が

向いてるような気がする~~(笑)≧◇≦
アバター
2019/04/05 07:49
資格取得、おめでとうございます。
さらに新しい講座が持てそうですね。
アバター
2019/04/04 18:34
アロマワックス・・・またあちきの知らない単語が出てきましたよっと(・ω・`)
アバター
2019/04/04 14:48
すばらしい
アバター
2019/04/04 06:09
資格取得おめでとうございます。
目と鼻で楽しめるのがいいですね^^
アバター
2019/04/03 23:37
有意義な有休消化ですね^^。
こちらの方面もごま♪さんのスキルが厚くなってきますね^^。
アバター
2019/04/03 23:04
アロマの力でリラックス効果やリフレッシュ効果が得られるそうですね。
ちょっと興味があります。
アバター
2019/04/03 22:38
すごいですね。画像で拝見したいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.