Nicotto Town


☆ごま日記☆


Tverってすごいね。


最近、テレビを見ていると
「もう一度番組を見たいときはTverで」と
よく言ってますね。

それが気になって
ググってみました。

Tverのサイトにアクセスすると
見たかったドラマが1週間のみ無料配信
そして広島では放送されていないテレビ番組も
見ることができます。
これ便利ですね。

今日は休みでしたが、ハマってしまい見てましたよ。

テレビって時間が決まっているけど
ネットだったら見たい時間に見れる。
便利になってきてますね。

アバター
2019/04/09 18:17
TVってあまり観ないなぁ^^;
アバター
2019/04/09 16:54
サービス始まった頃からたまに見てます^^
アバター
2019/04/09 16:00
自分も見ています^^
見逃した時やもう一度見たい時に便利ですね♪
アバター
2019/04/09 14:48
へえー
すごいのがあるんだね
アバター
2019/04/09 06:23
私もTverは良くみています。
便利ですね^^
アバター
2019/04/08 23:20
おぉ自分も先程奥田民生さん関係で見ました日記のネタにしましたw
アバター
2019/04/08 22:15
最近の10~20代はめっきりTVを見なくなったそうですね。
俺の世代ではTVが最高の娯楽と呼ばれていたので、
ちょっと考えられません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.