Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピザポテト


今日、久しぶりにおやつで
ピザポテトを食べました。

昨日、広島市内のドラックストアで
98円とお買い得だったので
つい買ってしまいましたよ。
街中はドラックストアが多くて
競合店対策で店頭付近にお買い得なお菓子など
積んであります。
だから目に留まりますね。

ピザの味がしておいしいですね。

今日は会社の組合から依頼があり
「アンガーマネジメント」勉強会を
開催しました。
他の会社の方も数名いらっしゃいました。
20名の前で講義を1時間半。
慣れている分野なので問題ないけど
質問が多かったので
自分自身も勉強が必要と実感しました。

アバター
2019/04/11 18:23
ドラッグストアも今では色んな食材やお酒まで売ってますね。
便利なのであちきもよく利用してます^^
アバター
2019/04/11 17:05
ピザポテトのwも美味しいですよ♪
アバター
2019/04/11 12:17
やっぱりアンガーマネジメントを受講しようかな?
アバター
2019/04/11 05:57
ピザポテト美味しいですね^^
勉強は大切ですね^^
アバター
2019/04/11 05:55
お笑いにいますね
アンガー ルズ…。 「怒れ る 人達」田中と山根
アバター
2019/04/11 00:28
ピザポテトは自宅で作ります。
薄くスライスしたジャガイモをフライパンで焼いて
ピザソースを少々、ピザ用チーズをたっぷり入れて
チーズの端が焼けてサクサクになるぐらいが美味しです。
アバター
2019/04/10 23:19
ピザポテト、美味しいですよね!
私も好きです!

勉強会、お疲れ様です。
アバター
2019/04/10 22:39
講習お疲れ様でした。
ポテトピザならぬピザポテトですか?
ポテチの一種でしょうか。
アバター
2019/04/10 22:28
私もごま♪さんのアンガーマネジメント勉強会、参加させて頂きたいです^^。
なにせ、リアルで親から「瞬間湯沸かし器」と揶揄されるくらいですので・・・^^;
ニコタで、アンガーマネジメント勉強会、・・・難しいですね〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.