Nicotto Town


☆ごま日記☆


19日は送別会でした。


昨日は訪問できずすみませんでした。

会社の同期に送別会を開いていただきました。
入社時32人いた同期は現在14人
そのうち昨日は9人集まってもらい
楽しくお酒を飲みながら話をしてくれました。

懐かしい話をしながら
見送ってくれました。

一緒に仕事できたこと感謝です。

5月から新しい道で頑張ろうと思いました。

アバター
2019/04/23 06:33
送別会…、いよいよという感じですね!

でも、新しい生活に向けて着々と
ことが進んでいるようで、よかったです。
伺っている限りでは、かなりスムーズに
新しい道が開けているように感じます。
「開く」ではなく「拓く」でしょうか?

インスタで写真を見た方からオファーが来るとか、
そんなにはないように思うので…、
むしろ、羨ましいくらいです^^

同期で残っている方も約半数と言うことは、
残りの半分の方たちもどこかの時点で
それぞれの道に旅立って行かれたのでしょうね~。
人生、色々です…。
アバター
2019/04/21 22:37
いい仲間に恵まれましたね。
もう半分以下になってしまったのですね。
みんな、それぞれの道を歩いていくけれど、
また人生の節々で、会って、近況報告などする機会もあるでしょうね。
アバター
2019/04/21 17:57
思い出話に花が咲いた事でしょう^^
アバター
2019/04/21 12:43
いい仲間ですね〜
アバター
2019/04/21 10:56
集まってくれて嬉しいですね^^
アバター
2019/04/21 09:00
最後だから 同期が9人も集まって送ってくれたんだね

これもごま♪さんの人望の厚さゆえだね 良かったね♪
アバター
2019/04/21 08:49
びっくりです。同期は半分になっちゃったんですね。それにしても忙しい仕事の合間にみんなが集まってくれたことは嬉しいですね。そういうつながりって仕事を辞めた後も大事だと思います。
アバター
2019/04/21 08:06
仲間から見送って頂ける送別会 よかったですね♪

人は いろんな辞め方がありますよね♪
ごまさんは よい方(人物)なので たくさんの人が 集まって 応援してくれたのだと 勝手にww 思っています♪

健康に 十分に注意して 活躍して下さいね♪
きゃはっww
アバター
2019/04/20 22:06
ごま♪さんの人望の厚さがうかがわれますね^^。
成功への神算鬼謀より、「至誠天に通ず」ですよね^^。
アバター
2019/04/20 21:20
長い間お疲れ様でした。
新しい道に進んでもかつての同期とお付き合いなさるんでしょうか?
時々会って食事など行ってみるのも良いかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.