Nicotto Town


☆ごま日記☆


26度


今日は休み
朝は山口県の岩国へ行って
起業されている講師の方のお話を聞きに行きました。
その方は同じ流通業出身の方で
会社も経営されながら
コンサルティングと講師をされています。

現在勤めている会社の方からの紹介でした。
独立するにあたり、話を聞くにはよい人と
ありがたいことです。

言えることは
今の会社で土曜日のみ講師で行っている仕事は
絶対にやめてはダメ。
これは縁でもあり次の仕事のきっかけになる。

自分を売り込みために
営業をすること。

明日からは商工会議所巡りへ行ってきます。

さて表題ですが
今日は最高気温が26.5度
暑かったです。

アバター
2019/04/22 17:37
色んな方の話を聞くのも勉強です^^

もぅ夏じゃね?(・ω・`)
アバター
2019/04/22 17:00
ごまさんがんばってますね~
ごまさんの頑張りは、私にとっていい刺激になってますw
アバター
2019/04/22 14:50
いい話が聞けて良かったですね〜
アバター
2019/04/21 23:00
ごまさん頑張れー
私も頑張ります。
アバター
2019/04/21 22:38
縁が縁を呼んでいくのですね。
大切にしたいですね。
アバター
2019/04/21 22:11
春の気温ではないですよね。
明日も暑くなりそう、地球温暖化の影響でしょうか。
恐ろしいですね。
アバター
2019/04/21 21:49
ごまさんすごいですね。
いつもコメントを拝見させていただいておりますが、
常にスキルアップされていますね。
これからも頑張ってください。
尚、最高気温ですが、北海道の南部や内陸でも20度はいきません。
最低気温なら、内陸側なら一部マイナスのところもありそうですよ。
涼しいよりも寒くなります。
アバター
2019/04/21 20:52
あと言う間に夏nいなりそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.